【LYN:The Lightbringer(リン ザ ライトブリンガー)】独自技術でイラストが動く!?3Dリアルタイムコマンドバトル!事前登録受付中!

イラストが動く?独自の3D技術がスゴイスマホゲームが登場!

美しい世界観の中で沢山の登場キャラが独自の3D技術で動き出す!美麗イラストがそのまま動くような驚きの美しさを体験しよう!2020/5/20から事前登録を受け付けているぞ!ゲームシステムは王道のコマンドバトルとなっており、完成されたファンタジーゲームがスマホで遊べる。

事前登録受付中!豪華報酬をGETしよう!

【Lyn: The Lightbringer】は現在事前登録を受付中です。報酬も豪華なキャンペーンを開催中。興味のある方は今すぐ参加しよう!

【事前登録報酬内容】
  • 「ガチャ10連相当のダイヤ×1000個」
  • 「ゴールド×10万枚」
  • 「冒険の翼×240個」

アートテクスチャペインティングで描かれる驚異の美しさ!

ゲーム内ではキャラクターが淡いタッチの美しいイラストのまま、3Dで動き回るという驚きの体験が待っている。

イラストがそのまま動く?!

これは2Dイラストが3Dのキャラクターモデルとしてそのまま動かすことができる「アートテクスチャペインティング」という新技術で実現されている。ファンタジー世界観を何一つ損なうことなく極上のゲーム体験を生み出しているのが、Lyn: The Lightbringerのすごい所だ。通常のムービーだけでなく、激しいバトル中でもそれが行われているというのが驚き。

登場キャラクターはなんと150種類以上!

開発はあの『リネージュ2』でアート・ディレクターとして活躍したJuno Jeong氏がCEOに就任しているPulsar Creative。Lyn: The Lightbringerでもキャラクターイラストを担当しているぞ。
しかも、Lyn: The Lightbringerには個性豊かなキャラクターが150種類以上登場する。その全てがアートテクスチャペインティングで動き出すというのだから楽しみでしょうがないぞ!
すでに2019年には韓国で大ヒットを達成している本作。日本版の配信が決定していやが上にも期待が高まる。

ゲームシステムは王道のリアルタイムコマンドバトル

3Dキャラが動き回るバトルシステム!

メインコンテンツのバトルではキャラクターの移動や通常攻撃は自動で行われる。プレイヤーはターゲットを選択するだけのセミオートで進行していくぞ。アクティブスキルを発動するタイミングはプレイヤーに任されているので、戦況を見極めることが重要となる。
3Dで動き回るキャラクターたちが派手なアクションで暴れる豪華なバトルを楽しもう!

放置機能も完備!ストレスなしで楽しめる!

レベル上げなどのコツコツ要素や時間がない時でも放置でプレイ可能だ。
フルオードモードではスキルも自動で発動してくれる。単純にサクサクと進行させたいときは倍速モードが便利だ。スマホゲームに特化された機能もしっかりとついているぞ。

今すぐLyn: The Lightbringerを始めよう!

世界で大ヒットしているスマホゲームLyn: The Lightbringer (リン ザ ライトブリンガー)の日本版は現在事前登録を受付中となっている。
ファンタジー世界で美麗イラストのキャラクターたちが暴れまくる!王道のコマンドバトルを楽しもう!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。