【AFKアリーナ】世界4500万ダウンロード達成の大人気ゲームがついに上陸!絵本のようなデザインのキャラが大冒険をする放置系ファンタジーRPG。

可愛いデザインのキャラクターが冒険する放置型育成ファンタジーRPG!

直感操作で楽しめる放置システムと独特なグラフィックで描かれるファンタジー感あふれる世界観で、バトルコンテンツが盛り沢山というのが魅力の一つ。
放置バトルシステムが優秀で、空いた時間で遊べるのもおすすめポイントだ。
世界中で大人気のゲームがついに日本上陸となっているぞ。

独特なグラフィックで描かれる世界観

AFKアリーナでは多数の勢力が存在する。それは「ブライト王国」「ババリア部族」「ヴェルディア連盟」「グレイヴボーン」「セレスチアル」「カタストロフ」といった勢力で、そこに6つの種族が絡み合い重厚なストーリーが展開されていく。沢山の英雄を仲間にしながら、冒険の世界へ飛び込もう!

バトルシステムは基本的にはオートで進んでいくぞ。カッコいい&可愛いデザインの英雄キャラクター達でオリジナルのパーティーを編成しよう。
英雄キャラクターはかなりの数が登場するので、どんどん集めていきたい。

ゲームシステム

AFK アリーナでは基本的にオートバトルシステムが採用されている。なので、アクションやバトルが苦手な方でも楽しめる内容になっているぞ。スマホに特化した操作方法で、ラクラクプレイが可能だ。

キャラクターには「SPゲージ」というゲージがあり、こちらが満タンになると「必殺技」を使うことが出来る。タップするだけなので操作は簡単だ!必殺技はド派手なエフェクトが発生するので気分もぶち上げだぞ。キャラクターによって持っている必殺技も異なるので、たくさんの英雄を集めて必殺技をぶっ放そう!

オートで進むバトルを繰り返せば報酬も沢山集まるぞ。アイテムや経験値を使って、お気に入りのキャラクターたちを育てていこう!

放置機能が便利!

AFKアリーナにも放置システムが搭載されている!アプリを立ち上げていなくても、自動でバトルを行ってくれるので、時間がない時でも経験値やアイテムを収集することが出来る。

フレンドと一緒にマルチプレイ!

オンラインゲームとしてもばっちり楽しめるAFKアリーナ。楽しみ方はソロだけではないぞ!「ギルド」機能も搭載されているので、一緒にプレイしているプレイヤーと交流をすることが可能だ!

豊富に用意されたコンテンツ!

AFKアリーナには、メインのクエスト以外にも豊富なコンテンツが用意されているぞ!
「アリーナ」「異界迷宮」「王座の塔」といったバトル系のコンテンツで腕試しをする事が可能だ。強大な敵を倒すPVEモードの他、プレイヤーと対戦するPVPモードなど、楽しみは沢山用意されている。勝てばレアな報酬がGET出来るので、ぜひ挑戦してみよう! 強化アイテムなどはこういったコンテンツでしか手に入らないこともあるので、壁にぶつかってしまったらどんどん試していくといいだろう。

お気に入りキャラを育て上げろ!

AFKアリーナでは英雄キャラクターを成長させることが可能だ。バトルやクエストの達成報酬でもらえる装備アイテムや「神器」を装備させてキャラクターを強く育てていこう!強い英雄たちでパーティ編成を考えるのも楽しみの一つだ。

また、強化してしまった後で、やっぱりやり直したいと思っても「リセット」機能がついているため安心だ。素材が無くなることなく、試してみることが可能だぞ。ビルドが初めての方にもやさしい仕組みとなっている。

AFKアリーナを今すぐプレイしよう!

独特なグラフィックで描かれる世界観に広がるファンタジー世界を冒険するスマホRPGゲーム。バトルコンテンツが盛り沢山というのが魅力だ!放置バトルシステムが優秀で、空いた時間で遊べるのもおすすめポイントとなっている。
基本プレイ無料なので、今すぐ遊んでみよう!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。