【絵師神の絆】「手塚治虫」が生み出したキャラクターたちが美少女に!?ターン制バトルのオンラインRPG登場!

手塚治虫漫画の人気キャラクターが美少女になった!基本プレイ無料スマホ向けオンラインRPGが登場だ!

手塚治虫作品ファンの人にはおすすめなのかわからないが、美少女となったあのキャラクター達と一緒に冒険の旅に出かけよう。

「手塚治虫キャラ」が驚愕の美少女化!

『絵師神の絆』は「株式会社手塚プロダクション」監修で、手塚作品のキャラクターを大胆にも美少女キャラクター化!どのキャラクターも面影を残しながら新しいキャラとして生まれ変わっている。手塚作品を知らない方でも、幅広い漫画・アニメファンが楽しめるゲーム内容となっている。

見所の一つとして、手塚作品のキャラクター達が一つの世界観で融合するストーリー展開がある。原作を知っていればたまらないやりとりが面白いぞ。

破壊神「シメキリ」を打ち倒せ!

絵師神が作った「妄想が具現化する」絵師の楽園「コミクス界」では多くの絵師達が活動していた。しかし良い面だけでは終わらない。コミクス界では「忘れ去られるキャラクター」「競争による疲弊」といった悪い部分が日増しに大きく成長しており、ついには破壊神「シメキリ」が誕生してしまった。そんな「コミクス界」でプレイヤーは戦う力を持った伽羅少女を生み出す力を持った「創作者」となり、シメキリの軍勢と戦うこととなっていく。

戦略性の高いバトルシステムが熱い!

バトルシステムは3×3マスのフィールドに最大4人の伽羅少女を配置することで行うターン制となっている。『絵師神の絆』では伽羅少女の配置が重要となり、その置き方でダメージやスキルの発動に影響が出る仕組みとなっている。伽羅少女の特徴や対戦相手の配置など、戦況を読み如何に最適な配置を行うかにバトルの行方がかかっている。

キャラクターには3つのスキルが設定されている。スキルを発動するとアニメーション演出がはいり、ド派手な必殺技が炸裂するぞ!

伽羅少女毎に原作のイメージに基づいたスキルが用意されているので、原作ファンには楽しみのひとつとなるだろう

オンラインで世界中のプレイヤーと戦おう!

育てたキャラクターで作ったパーティで腕試し!オンライン対戦が可能となっているので、世界中のプレイヤーと競い合おう!対戦相手を選択するだけで、非同期型の対戦を楽しむことが可能だ。

色々なプレイヤーと対戦することで、相手のフォーメーションや編成など参考になることが多くあるぞ。バトルの駆け引きの楽しみは無限に広がる可能性をもっている。

あのキャラが美少女に!個性豊かな伽羅少女

『絵師神の絆』の目玉、手塚治虫作品のキャラクターが美少女キャラクター生まれ変わった!原作をオマージュした新設定のキャラクターとなっている。

伽羅少女はそれぞれの綺麗なイラストと豪華声優のCVで見事な仕上がりとなっている。さらに各キャラには個別のストーリーが用意され、彼女達の内面はしっかりと描かれているぞ。

全く新しい世界観で生まれ変わった手塚キャラ達と、ユーモアとシリアスのバランスの取れたストーリー展開。バトルシステムも配置やスキル設定などで深い戦略要素をもったものとなっている!キャラ育成やオンラインバトルなとやり込み要素もたくさんあるため、長く遊べるゲームとなっている。

完成度の高いRPGがやりたい方、手塚作品のファンの方などにおすすめのスマホゲームとなっている!今すぐ絵師神の絆をプレイしてみよう!

Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。