【魔王と100人のお姫様】魔王になり美女たちと一緒に大冒険を繰り広げる異世界恋愛RPG!メインコンテンツ以外にもやり込み要素バッチリ!

魔王として美女たちとハーレムを作り上げながら冒険する異世界恋愛RPGが登場!

個性豊かな魅惑美女キャラが多数登場し、かたっぱしからハーレムに取り込んで行こう!美女達は豪華声優陣がCVが担当しているので大興奮の出来だ!『魔王と100人のお姫様』では突如異世界の「魔王」の体に入り込み、魔王に従う多彩な美女キャラクターと一緒に冒険を繰り広げる異世界恋愛RPGとなっている。美女キャラ達はLive2Dでぬるぬると動くぞ!

 ゲームには様々な美女キャラが登場するぞ!例えば、天使・神様・精霊・悪魔・英雄などファンタジーRPGならではの種族が目白押しだ。強化などの育成要素ももちろんあるので、キャラクターを集めるのが好きな方には是非ともオススメだ!容姿や性格が異なる女の子たちがストーリーを紡いでいくぞ。メインコンテンツのストーリーはノベル形式で語られていくので続きが気になって中毒となる可能性大だ!ある日突然魔王になったプレイヤーの運命を読み進めていこう。

バトルシステムは簡単なオートプレイ!

『魔王と100人のお姫様』のバトルでは、ウェーブ制となっており迫り来る敵を倒して最後に待っているボスに挑もう。これらは全てオートシステムで行われるのでサクサク進めることができるぞ。ストーリーによって参加できるキャラが決まっており、最後のボス戦では選りすぐったパーティで戦うことが可能だ。バトルがひと段落すると合間にノベル形式のストーリーが始まり、魔王や美女達の物語が進展していくぞ。

もちろん、ゲームを進めるほどにバトルの難易度は上がっていくので、美女キャラクターを育成していかないと進めなくなる。ゲームバランス的に絶妙な調整がされており、メインを進めながら育成を行い、さらに多彩な他コンテンツなど満遍なく楽しめる作りになっている。強化とバトルを繰り返して魔王達の行く末を見届けよう!

用意された多彩なコンテンツ勢!

メインストーリー&バトル以外にも、捕えた囚人に罰や拷問を与える「囚人懲罰」で報酬をゲットしたり、魔王による政治を行うことでも報酬がゲットできる他、デートして生まれた「使い魔」育成でステータスアップができたりと、実に多彩なコンテンツ実装されている。それらはゲームを進めるうちに徐々にアンロックされていく機能となるので、まずはどんどんメインを進めていこう!

さらに「秘境の探索」や「世界懸賞」、オンラインランキングで腕前を競える「魔界競争」、強大な敵にプレイヤー達が挑むレイド風コンテンツ「教廷侵入」など、ゲーム攻略に役立つアイテムがゲットできるコンテンツなど盛りだくさん!

やり込み要素がすごいぞ。

個性豊かな美女キャラが勢揃い!

『魔王と100人のお姫様』には美女キャラクターがたくさん用意されている。それぞれ見た目や性格がばらばらなので、楽しみが広がっているぞ。ゲーム進めたりガチャなどで美女を入手することが可能だ。仲間にすれば一緒にバトルで戦ったりデートをしたりできる。キャラにはもちろん豪華声優陣のCVも付いている!

セバス (CV:花澤香菜)

魔王城のメイドリーダー。仕事ができ、人望もあるとても頼りのなる存在だ。彼女にとって魔王は至高の存在なので、魔王は言うことは絶対だ。ただ、仕事は別で魔王にも厳しい一面も持つぞ。趣味は読書と絵画。性格は礼儀正しく勤勉で優しい。

ミカエル (CV:釘宮理恵)

最強の六翼天使。年齢は幼いものの、真面目な性格と非常に優秀な頭脳を持ち、天使たちの模範的な立場となっている存在。「天界事件」以降は魔王を認め、魔王と一緒に天界事件の真相を探っている。よく宿敵「ルシファー」とケンカしているキャラ。趣味は読書で性格は高貴かつ優雅で優しい。

美女達とのコニュニケーションもばっちり!

仲間にした美女キャラクターと一緒にデートすることが可能!デートをすると「専用イラスト」がゲットできる。美女達の様々な表情を堪能しよう。美女達をハーレムを作り上げて王様気分を満喫する夢のようなプレイが可能だ!美女キャラクターの中には大胆なイラストが公開されるキャラもいるので、魔王としての特権を存分に活かして楽しもう。

ちなみにプレイヤーは「男性」と「女性」を選べるので、好みの魔王となってゲームをスタートしよう。アバターはプリセットを選択することによって見た目も好みに変更できるぞ。もちろん名前もつけられるので、「魔王」になりきって、美女だらけの異世界でハーレム生活&冒険の日々を楽しもう

今すぐ魔王と100人のお姫様をプレイ!

オートで進むバトルと、ノベル形式のストーリーなど、スマホでハーレムを体験できる異世界恋愛RPGゲーム!育成・キャラ集めなどやり込み要素や、コンテンツボリュームも大量にあるこのゲームを今すぐプレイしよう!

Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。