【ARKA ‐蒼穹の門-】360度の空中戦も可能!美麗な3D描写で描かれるド迫力のファンタジーRPGが登場!

作り込まれた世界観で繰り広げられる王道ファンタジーRPG!

あの超有名ゲームエンジン「Unreal Engine 4」が繰り出す最新スマホゲーム!細部まで細かく描かれた世界で、詳細に編集が出来るキャラカスタマイズはもちろん、ド迫力なバトルを体験しよう!
ARKA‐蒼穹の門は、不老不死を追い求める神の世界「黄昏世界」と、輪廻転生を繰り返して刹那を生きる新世界「ノア」という2つの世界を繋ぐ「蒼穹の門」が開かれたことにより、怒涛のストーリーが展開されていく!ゲーム性はもちろん、骨太のストーリーも楽しめる壮大なファンタジーRPGアプリ!

どファンタジーを体験できる最高の世界観

ARKA‐蒼穹の門のストーリーは、王道のファンタジーRPGを体験できるシナリオになっている!
神々の世界である「黄昏世界」で、神々が滅亡の危機に陥いる。そんな時、女神ウラノスが自らを犠牲にして新世界「ノア」へと繋がる入口「蒼穹の門」を開いた。
そして、女神ウラノスは息子クロノスへ全てを託す。ノアの原初エネルギーを見つけ黄昏世界を救うこと。また、ウラノス自身を復活させることを命じて。
クロノスは命令を果たすためにノアへと潜入するが、そこでノア世界の女神であるリアと出会い、恋に落ちてしまう。その結果、物語はとんでもない結末へ向かって進みだした!

超美麗グラフィックで描かれる世界!

ARKA‐蒼穹の門の見どころは何と言っても、「Unreal Engine 4」が作り出す驚きのグラフィックスだ。映画やPCゲームの世界に入り込んだような緻密なグラフィックは驚愕だ。登場するたくさんのキャラクターと共に、大冒険の世界を遊びつくそう。

スマホへの負荷も調節可能!

これだけのグラフィックのゲームだとさぞかし重かったり充電を食うのでは…と思うところだが心配ご無用!ARKA‐蒼穹の門には「パフォーマンス優先」「バランスモード」「画質優先」という3段階のクオリティ設定が用意されているため、気になったら設定を変更するだけでちょうどいい画質でプレイすることが可能だ!プレイヤーのことを考えられたゲーム設計になっているぞ。

地上と空で繰り広げられるド級のバトル!

ARKA‐蒼穹の門には、一般的な地上での戦いだけじゃない!360度自由自在に移動可能な空中戦まで用意されているぞ!これまでのゲームとは一線を画すバトルシステムとなっている。

基本バトルはアクション性が高い、3Dでのバトルとなっている。選択したクラスによって異なるスキルを持っているので、そのスキルを戦略的に使用して有利にバトルを進めよう。スキルにはクールタイムがあるので、タイミングをしっかりと見極めたい。クエストを進めると現れる強大なボス戦もハラハラドキドキの展開が待っているぞ!

プレイスタイルで選べるクラス

ARKA‐蒼穹の門ではキャラクターのクラスを選択することになる。クラスによって戦い方が異なるので、自分にあったクラスを選択しよう。

■守護者
超高速の斬撃が特徴のバランスタイプ。

■魔術師
豊富な魔法と召喚術が使用できる遠距離攻撃タイプ。

■狂戦士
超強力な近接攻撃を持ったダメージ重視のパワータイプ。

■影武者
素早いアクションや俊敏さをもったスピードタイプ。

それぞれのクラスでスキルやステータスが異なるので、じっくり選択しよう。
もちろん、キャラクターは成長していくので、自分好みのキャラクターを作り上げることが可能だ。オートバトル機能も搭載しているので、放置プレイも可能!時間がない時でもゲームを進めることが出来るぞ。
協力プレイで高難易度のダンジョンに挑戦して豪華な報酬をゲット!装備でキャラクターをどんどんと強化していこう! 

自分だけのオリジナルキャラクターを生み出そう!

ARKA‐蒼穹の門ではかなり詳細にいじれるキャラクリエイト機能が搭載されているぞ!髪型・顔・容姿・皮膚などに分かれた項目を調節して自分好みの見た目を作ることが可能だ。
キャラクリエイトが好きな方や、ゲーム世界への没入感を求めている人にはおすすめだぞ!

例えば「髪の色」では「基礎色」「二階色」「メッシュ」といった設定項目が用意されている。これだけでもバリエーションが無限に用意されていることがお分かりいただけるだろう。PCゲームやMMOと同じくらいのレベルでキャラを作り込めるぞ。

さらに、装備品でもしっかりと見た目が変わってくれるので、アイテムで個性を演出することも出来るぞ!オンラインプレイで他のプレイヤーにアピールしまくろう!

豪華声優陣がCVを担当!

キャラクターのクラスによってCVが用意されているのだが、その声優陣も超豪華!大塚芳忠さん、小清水亜美さん、上坂すみれさん、内田雄馬さんという人気声優たちが各クラスの声を担当しているのだ。耳でも楽しめるゲームになっているぞ。

今すぐARKA‐蒼穹の門をプレイ!

壮大なファンタジー世界を極上のゲームグラフィックで描き出したおすすめの新作スマホゲーム『ARKA‐蒼穹の門』は、現在基本プレイ無料で好評配信中。正式配信に先立って開催された事前登録では15万人を超える登録者を獲得し、現在ゲームは多くのプレイヤーで賑わっている。今すぐゲームを始めよう!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。