【ラストクラウディア】戦況に応じてユニットを切り替えろ!リアルタイムバトルのセミオートアクションRPG!

リアルタイムで進行していく緊張感溢れるバトルシステムと、懐かしさを感じるドット絵とド迫力の3Dが見事な融合を見せるグラフィック!壮大なストーリーにどっぷりハマるゲームが登場しました!

ラストクラウディアのおすすめポイント

  • 白熱するリアルタイムバトル
  • やり込み要素満載の育成システム
  • 登場人物たちが織りなす壮大な物語

緊張感溢れるリアルタイムバトル

ラストクラウディアのバトル画面はドット絵×3D背景で表現されており、よりダイナミックプレイ体験が楽しめます。

オートで移動するユニットにタップで「攻撃」「特技」「魔法」などの指示を出し、敵を倒していくというセミオートタイプのバトルシステムです!

やり込み要素満載の育成システム

ガチャなどで入手したユニット達を育成します。
育成要素は「レベル」や「覚醒」「限界突破」などのよくある要素の他、
「能力強化」や「スキルセット」などによって、オリジナルカスタマイズでキャラクターを育成できる要素まであります。

相手に合わせて構成を組み替えるなど、攻略要素は盛り沢山です!

壮大な物語に酔いしれる

ラストクラウディアには個性豊かなキャラクターたちが数多く登場します。それらが複雑に絡み合い、RPGならではの壮大な物語が展開していきます。
映画的なカメラワークとBGMがストーリーを盛り上げること間違いなし!

ラストクラウディアを今すぐプレイ!

これは神ゲー間違いなし!グラフィックもやり込み要素も文句なしのスマホRPGを今すぐプレイしよう!

Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。