【放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜】何にもしなくても進む話題のフルオートバトル!誰でも気軽に遊べる新作放置系ファンタジーRPG!

ちょっとした空き時間にログインするだけでゲームを進めることが可能という放置ゲーの代名詞的なスマホゲーム!アイテムの使用やスキルのセッティングなどプレイヤー自身で設定する部分を用意されているので、やり込み要素も盛りだくさん!

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜のおすすめポイント

  • 最強の放置ゲーシステム
  • カワイイイラストの美少女キャラ達
  • オンライン対戦が可能!

完全オートで進行する放置ゲーシステム

タイトル通りこのゲーム最大の特徴は、ゲームを放置しておくとメインクエストが進むというゲームシステムです。キャラクターの行動はちゃんと記録されておりいつでも確認できるぞ。

また次回のレベルアップまでに必要な時間や、それに伴う経験値、「銅貨」の獲得数、戦闘回数などがチェックできる機能も用意されている。これを使えば大体の放置時間の目安も把握できるぞ。

アイテムを使って「高速戦闘」を行うと、2時間分放置したのと同じだけの成果を得られるシステムも用意されている。短期間での育成も行うことが出来る。

ぬるぬる動く美麗キャラ達!

【放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜】の舞台は「三国志」の時代にあたる後漢末期。そこに登場する英雄たちをモチーフとした美少女キャラが数多く登場する。また、全てのキャラは女性として描かれている!
さらに、Live2Dで動くキャラが多数登場!ぼんやり見てるだけでも楽しいのに、その間も勝手にクエストは進んでいくという放置ゲー。これはおすすめだ!

オンライン対戦で全国の猛者たちと勝負!

【放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜】には自分のチームを全国のライバルと対戦させられる「闘技場」というモードがあります。バトルは完全オートで進行しますが、装備やスキルのセッティングで自分だけの戦闘スタイルを確立させることができる。

勝つとプレイヤーランキングがアップし「武勲」ポイントがゲットできる。武勲ポイントレアアイテムが入手できる宝箱やレアキャラクターの副将などが用意されているため、闘技場には積極的に参加して武勲を集めよう!

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜を今すぐプレイ

放置する間にガンガン攻略が進む放置ゲーは忙しいあなたにぴったりだ!今すぐ始めてみよう。

Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。