【ロハンM】爽快!スタイリッシュアクションのハクスラ系RPG!美しいグラフィックと本格アクションが魅力!事前登録キャンペーン中!

スタイリッシュアクションのハクスラ系RPG!

スマホゲームでも最高クラスのグラフィックとカスタム要素満点のキャラクリなど、遊びがい満点のMMORPGが登場!ハクスラならでは爽快感でド派手に暴れまくって敵をなぎ倒そう!装備やコスチュームなどたくさんのアイテムが用意されており、オリジナル装備を極めるのも楽しみだぞ。3Dで描かれるファンタジー世界「ロハン大陸」を冒険し尽くそう。

選択可能なクラスは4種類!

ロハンMの中であなたがえらべるクラス(職業)は4種類発表されている。
それぞれプレイスタイルが異なるので、あなたの好みにあったクラスを選択しよう。
さらに、それぞれのクラスは一定以上レベルがあがると、ステータスの異なる特徴を持ったクラスに分岐していくようだ。それではそれぞれのクラスを見てみよう。

ナイト:強靭な体力で敵を圧倒する近接戦闘のエキスパート

LV50以上で攻撃特化の「ガーディアン」か、防御特化の「ディフェンダー」を選択できるぞ。

アーチャー:素早い攻撃と長い射程距離を活用し、ヒット&アウェイが主軸のクラス

LV50以上で攻撃&俊敏さの「レンジャー」か範囲スキルを得意とした対多数特化の「スカウト」を選択できるぞ。

メイジ:協力な攻撃と妨害の魔法を使用し敵を苦しめ、多対多の先頭を得意とする

LV50以上で能力阻害や妨害を得意とする「ウォーロック」か高範囲の攻撃スキルや妨害スキルの得意な「ウィザード」を選択できます

アサシン:ステルスを活用し背後に回り込み、敵を攪乱させ暗殺を得意とする

LV50以上でタイマン戦に強い「アベンジャー」か敵を妨害しながら致命傷を与える「プレデター」を選択できます。

育成要素であなただけのオリジナルキャラを育てよう!

現在発表されている育成要素としては、2つある。

まずは装備の育成。装備を二つ調合することで、アイテムの等級があがりステータスが上昇する。また装備に付属するオプション効果を付けることも可能だ。オプションの組み合わせで戦闘の行動バリエーションが無限に広がるぞ。

次にルーンの育成だ。ルーンには5つあり、それぞれ何かのステータスを上昇させることに特化している。ルーンを成長させることでキャラにその効果が反映するため、例えば「破壊のルーン」を成長させると攻撃ステータスがガンガン成長するといったものだ。キャラのクラスと組み合わせて、自分がどのようなプレイをしていきたいのかを考えると育成がより深い物になっていくぞ。

カスタマイズ要素が凄い!

ロハンMでは装備品とコスチュームアイテムのカスタマイズ要素がスゴイ。育成の項目でもふれたが、装備品は組み合わせることで「等級」やステータス値が上昇するが、さらに100以上の能力を組み合わせることができるため、自分だけの装備品を生み出すことが可能だ。

さらに見た目装備であるコスチュームがたくさん用意されている。さらに、コスチュームも見た目だけでなくステータスの増減効果もついているので、更においしいぞ。 見た目にもこだわるプレイヤーもきっと満足することだろう。

メインコンテンツ以外にもPvPやGvGも搭載予定となっているので、遊びつくすには骨が折れそうだ。オンラインゲームが好きな方にはどっぷり浸かっていただけること間違いなしだ!

事前登録キャンペーン開催中!

ロハンMでは現在「事前登録キャンペーン」を開催中です。配信日から速攻で強くなりたい方は今すぐ事前登録を行おう。

【『ロハンM』事前登録キャンペーン報酬】
  • 事前登録者数1万人達成・・「680000クロン」をプレゼント!
  • 事前登録者数5万人達成・・「オフライン補償券×12枚」をプレゼント!
  • 事前登録者数7万人達成・・「ペット3日間利用券×3枚(全3種各1枚)」をプレゼント!
  • 事前登録者数10万人達成・・「英雄アクセサリーBOX×1個」をプレゼント!
  • 事前登録者数15万人達成・・「コスチューム 導き手リオーナ×1」をプレゼント!
【事前登録方法】

・公式Twitterアカウントをフォローで事前登録

・メールアドレスで事前登録

・Google Playストアで事前登録

事前登録はこちら

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。