【勇者クライシス】ランダム生成されるステージを攻略してボスを倒せ!ローグライク系の新作スマホRPG!

簡単操作でキャラを操り、ランダムに生成されるステージを攻略しよう!

ローグライク系RPGがスマホで手軽に楽しめる。やればわかるシンプルなルールで10分以内にステージ攻略ができるのでサクサクと楽しめる!ステージにはたくさんのギミックがあり、地面に仕掛けられたトラップや飛び交う弓矢を避けながら敵を倒していけ!

死んだら終わりの真剣勝負!

「勇者クライシス」では、指1本でできる簡単操作でランダム生成されるステージで戦うことになるが、ローグライクゲームと同様にプレイヤーは一度死んだらゲームーオーバーになる。だからこそ慎重にステージを進み、時には大胆に敵をなぎ倒していく戦略が必要となってくる。豊富に用意されたスキルと装備を組み合わせることで、敵を倒していくことが有効になってくる。

ローグライクRPGの特徴としては以下のようなものが挙げられます。
  • ダンジョンは毎回ランダム生成される。
  • 宝箱や敵の配置も毎回ランダムとなる。
  • 死ねばゲームオーバー。所持アイテムはロストする。

その他、ゲームによって細かいシステムの違いはありますが、多くのゲームでは上記のルールが採用されているぞ。

シンプルなゲーム性と深い戦略性を兼ね備えたダンジョン攻略の世界が広がっている。そのほかにもカード収集を行ったり、勢力に加入してみたり、フレンドとリアルタイム協力プレイで遊べたり、やれることが盛りだくさんとなっている。

シンプルな操作方法

バーチャルパッドでキャラを操作して、敵からの攻撃やトラップなどを避けながら進んでいこう。パッドから指を離すと移動をやめるので、敵への攻撃の間合いに到着したらタップで攻撃を開始だ!

敵を倒すと龍玉というアイテムが手に入るぞ。それを集めて新しいスキルを覚えていこう。

用意されたスキルは個性豊かなものが豊富に揃っている。様々なスキルを組み合わせてド派手な攻撃を繰り出していこう。

個性的なキャラ&お供と冒険だ!

ゲーム中には様々なスキンが用意されており、上着を着替えたり髪型を変えたりすることが可能だ。組み合わせてお気に入りのコスチュームに着替えよう。オンラインプレイでフレンドと双子コーデで大暴れすることもできる。

さらに、可愛いお供キャラクターを設定することが可能だ!冒険中に助けてくれるぞ。可愛い見た目に反して、サポート攻撃は超強力だ!お供キャラクターもたくさん集めて、お気に入りのキャラと冒険に出かけよう!

今すぐ勇者クライシスを始めよう!

シューティング的な弾幕をくぐり抜けて、連続コンボ技で敵を打ち倒そう。毎回ランダムに生成されるステージで飽きることなく何度でも遊ぶことができるぞ!

ローグライクゲームの面白さとスマホの手軽さが融合した新感覚シューティングRPGとなっている。縦画面でいつでもどこでも、ソロでもマルチでも楽しめるおすすめゲームとなっている!是非今すぐプレイしてみよう!

Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。