【暴走列伝 単車の虎】大人気のヤンキーバトルスマホゲーム!膨大なパーツからオリジナル単車を組み上げ、最強の族を作り上げろ!

10,000種以上にも及ぶ3Dパーツから選び抜き、自分だけの愛車を組み上げよう!

ヤンキーならではコンテンツ盛りだくさん!『単虎』では族同士の集団オンラインバトルが楽しめる!最大1,000 vs1,000人の大規模バトルがリアルタイムで体験できる。タイマンに勝ち抜いてヤンキーの頂点を目指そう。

『暴走列伝 単車の虎』は2011年に初リリースされスマホ版以外にも数多くのプラットフォームで遊ぶことが可能だ。1,000万人以上のユーザーがプレイしている超人気ゲームなのだ。

自由度の高いカスタム要素が盛りだくさん!

愛車の他にも、自分だけのキャラクターデザインや様々な育成要素など、カスタムできる部分がめちゃくちゃ多い!

膨大な数のパーツを組み込むバイクカスタムは、細部まで造り込まれている。

キャラメイクの自由度も相当高く、用意されているアイテム数は10,000種以上。特攻服はもちろん、セーラー服、キャバ嬢ドレス、ホスト風スーツ、着ぐるみ、コスプレ衣装などバリエーション豊富だ。

そのほかにも伝説のヤンキー雑誌「チャンプロード」をゲーム内で読めたり「所十三」先生によるオリジナル漫画まで読めるぞ。そのほか、スロットやポーカーといったミニゲームも楽しむことができる

タイマンに勝つことで経験値とゴールドをゲットできる。

経験値は自身のレベルアップに、ゴールドはショップでの買い物に使用することができる。見た目だけでなくステータスにも影響があるので、強いパーツを狙って手に入れていこう。

個性豊かなキャラ・愛車デザインで差をつけろ!

『暴走列伝 単車の虎』では、アバターカスタマイズの自由度がすごい。

多彩な衣装パーツが用意されているので、オリジナルのキャラデザインを目指そう。

アバターパーツの数はなんと10,000種類以上!

特攻服はもちろん、学ラン、セーラー服、ホスト風スーツ、キャバ嬢ドレス、和装、コスプレ衣装、着ぐるみなど、実にたくさんの種類が揃っている。アップデートにより新パーツも随時追加されていくぞ!

自分のアバターだけじゃなく、単車のデザインも半端ではない。

3Dのリアルなパーツがめちゃくちゃ用意されている。マニアも納得の渋いパーツも登場する。その組み合わせは1,000兆通り以上!自分だけのカスタムバイクを作り上げよう

もちろんチューニングすることで強化もされていく。見た目だけでなく強さの面でもカスタムを行い、最強の愛車を生み出せ!

おまけ要素のボリューム大!サブコンテンツでも楽しめ!

『暴走列伝 単車の虎』ではミニゲームでも楽しめる。スロットで遊べる「虎スロ」とポーカーで遊べる「虎ンプ」を搭載している。 ミニゲームでしか手に入らない限定アイテムもあるので、時間があればチャレンジしていくといいだろう。

アバターにケンカ、タイマン、単車、ミニゲームなど、『暴走列伝 単車の虎』は様々な切り口から楽しめるようになっている。ずっと続いてきたゲームだからこその良さがあり、ユーザーがずっと愛し続けられるようなシステムだからこそ、今なお高い人気を誇っている。

サービス開始から長い時間が経っているため、音楽やグラフィックは最近のゲームには太刀打ちができていないのは確かだ。それでも今尚支持されているのは、ゲームの面白さがシンプルに優れているからだと思う。

今すぐ暴走列伝 単車の虎をプレイしよう!

 軽くてサクサク動くブラザゲームの強みを生かして、誰でも楽しめる内容となっている。おすすめしたいスマホゲームだ。

Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。