【MU:アークエンジェル】『MU -奇蹟の大地-』シリーズ最新作のスマホゲーム! 大人気MMORPGを持ち運ぼう!

大人気ゲーム『MU – 奇蹟の大地』の最新作がスマホで登場!

ファンタジーRPGの世界観を美しく再現したグラフィックと、スマゲーならでは放置するだけで経験値を回収できる楽ちんゲームシステム。MMORPGならではの1万通りを越える装備品の組み合わせでオリジナルのキャラクターを生み出そう。
もちろんユーザー同士の協力プレイだって楽しめる!
スマホで大冒険の旅に出かけたいあなたにお勧めのアプリです。

ファンタジー世界を舞台に、自分だけの主人公を操作しながら冒険に挑むおすすめの新作スマホゲーム。美しき幻想大陸「MU (ミュー)」に忍び寄る古代の魔王「クンドン」の脅威を根絶すべく、壮大な戦いとドラマが巻き起こるMMORPGアプリだ。

スマホ向けのMMORPG作品らしい便利なゲームシステムが実装されている点が特徴で、アプリを立ち上げていない時間にも経験値を稼いで回収できるなど、止まらない成長を体験できる。MMORPGをプレイするのが初めての初心者でも楽々遊べるシステムを持った新作スマホゲームで、年代を問わずプレイできるぞ。

スマホゲームはここまで進化した!美しいグラフィックで描かれる広大なフィールドを駆け巡ろう。MMORPGと言えば自分のアバターとなるキャラクター作成が醍醐味。「ナイト」「エルフ」「ウィザード」などに分かれるジョブを選んで、お好みのプレイスタイルを楽しもう。従来の『MU』には存在しなかった女性キャラクターが実装!今後も新たなジョブが追加実装されるという噂だから、自分好みのジョブを選んで冒険しよう。

やり込み要素も抜群!追加されるコンテンツボリュームも圧巻だ!

多数登場する装備アイテムは様々な組み合わせでキャラクターを作り上げることが可能だぞ。その数なんと1万種以上!キャラクター強化して、放置で育成することで、クエストを攻略しよう!また新しい装備品が手に入れば、君は無限に強くなれる!
もちろん、キャラクターを強化するのは装備だけじゃない。他にもいろいろな要素が用意されているぞ。育てたキャラクターに自信が出てきたらバトル系コンテンツに挑戦しよう。コンテンツは種類も豊富で、どんどん追加されていくぞ!「イベント」「ダンジョン」などに分かれるサブコンテンツにチャレンジしながら、最強キャラの創生を目指してプレイを進めよう。
やり込み勢にもきっと満足してもらえるはずだ!

もちろん初心者大歓迎!片手でも遊べるMMORPG!

『MU:アークエンジェル』をお勧めしたいポイントは、MMORPGが初心者という方でも楽しんで遊べるシステムだ。スマホに最適化されたインターフェイスは、横持ち画面でサクサク操作が可能だ。時間がなくても放置で経験値を集めることが可能で、どんなプレイスタイルの方にも楽しんでもらえること間違いなし!

キャラクター育成が面白い!

放置モードの戦闘や収益でGETしたアイテムは、強化をすることでより輝きが増すぞ!どんな装備を持たせるのか、装備はどんな強化を施すのか。腕の見せ所だ。
また、成長パラメータも様々な項目に分けられているので、プレイヤーによってキャラクターのバリエーションが千差万別に化ける!キャラ育成とアイテム強化の組み合わせで、あなたならどんなキャラクターを生み出す?
この幅の広さが大人気MMORPGの最新作の懐の深さだ。

ポイントを貯めてアイテムをGETしよう!

MU:アークエンジェルでは、ゲーム町で様々なアクションを行った際にポイントがもらえる。このポイントを利用してゲーム内ストアで装備品を購入したり、様々なアイテムと交換をすることも可能となっている。
コツコツとポイントを貯めてキャラクターをどんどん強化していこう。
もちろん無課金でもたっぷり遊べる!

オンライン協力プレイで遊ぼう!

MU:アークエンジェルにはもちろん協力プレイで遊ぶことが出来るぞ!
協力プレイ用のコンテンツも沢山用意されているから、オンラインでフレンドを作って遊びたいという方にはもってこいだ。「ギルド」システムも搭載されているので、仲間と一緒にバトルや攻略クエストに挑戦しよう!みんなで盛り上がれるMMORPGだぞ。

また、MU:アークエンジェルでは全サーバーからの同時接続が可能なので、同時に1万人のユーザーが集結!なんてことも。エリアを超えて世界中のプレイヤーと一緒に楽しめるのは、MMORPGの醍醐味だ!PCゲーム並の冒険世界をスマホで楽しもう!

今すぐMU:アークエンジェルをプレイしよう!

MU:アークエンジェルをおさらいしてみよう!
横持の見下ろし型の視点で描き出される冒険世界で、自分が選んだジョブによって異なる固有スキルを駆使したスキルベースのバトルを楽しむことが出来るぞ!
放置モードも搭載されているから、時間がなくても楽にゲームを進めることが可能だ。

オンライン協力プレイも楽しい!「ギルド」に所属しながら強大なボスを討伐するバトルコンテンツに挑もう!協力プレイでみんなと一緒に冒険に出かけよう!

smpgame_pp_7954

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。