【Tom Clancy’s エリートスクワッド】トム・クランシーシリーズのキャラが大集合!最強部隊を編成して勝ち進め!夢のミリタリーRPG登場!

トム・クランシーシリーズのキャラ立で精鋭部隊を編成!
夢のアクションシューティングSLGゲームだ!

シューティングゲームで大人気のトム・クランシーシリーズからたくさんの人気キャラが集結!さらにマップも各タイトルから選出されており、ファンにはたまらない作品となっている!5VS5のリアルタイムシューティングが最高に盛り上がるず!もちろんPVP要素もあり!トム・クランシーシリーズ作品が好きでスマホでも遊びたいと思っていた方にはおすすめの作品となっているぞ。

夢のオールスター大集合!

Tom Clancy’s エリートスクワッドには、、UBISoftで大人気のゲームタイトルから人気のキャラクターが集結している。タクティカルシューティングの金字塔『レインボーシックス シージ』はもちろん、『スプリンターセル』『ゴーストリコン ワイルドランズ』などFPS/TPSの作品からこれでもかと集まっている。例えば、「カベイラ」「モンターニュ」「ノマド」「エル・スエーニュ」「サム・フィッシャー」などなど超人気キャラクターがこれでもかと登場するぞ!プレイヤーは司令官としてそれらのキャラクターで最強のチームを指揮して戦うことになる。

メインコンテンツとなるキャンペーンモードは複数のチャプターからなっているので、ボリュームも満点だ。世界中を移動しながらテロ組織を壊滅させよう。

トム・クランシーとは?

軍事活動や諜報活動をテーマとした小説で有名なお方。沢山の著作が映像作品やゲーム化されており世界で有名な作家だ。トム・クランシー’s○○のゲーム作品をプレイしたことがある方も多いだろう。リアリティ溢れる作風で、本作でもそれを感じられるぞ!

5VS5のシューティングSLGバトル!

Tom Clancy’s エリートスクワッドではただのシューティングではなく、戦術を駆使して行うシミュレーションの要素も強く含まれている。
5名のキャラを選び、チームを編成する。「エリートスクワッド」と呼ばれるそのチームでバトルを戦うことになる。画面は雪合戦なんかを横から見下ろしたような視点で、敵味方が左右に別れる形となる。
基本的にはキャラたちはオートで戦っていくが、プレイヤーは状況に合わせて「戦術アイコン」をタップして指示を出すことが出来るぞ。
各キャラの個性を考えながら的確な指示を出していこう。

戦術アイコンのタイミングを間違えるとチームに深刻なダメージが発生することもある。敵・味方どちらもよく分析して、ベストなタイミングを見極めよう。

FPS/TPSといったゲームをベースとしていながら、シミュレーションの要素を上手くかけ合わせてスマホゲームとして完成させた操作感は本当に秀逸だ。ゲーム初心者でも気軽に始められるし、PVPなどのコンテンツに至っては戦術の奥深さがある、どんなタイプのプレイヤーでも楽しめるぞ。

キャラクターを強化しよう!

Tom Clancy’s エリートスクワッドには沢山の武器が登場する。その数はなんと数百以上!お気に入りのキャラに手に入れた武器を装備させてどんどんと強くする事が可能だ!さらに、バトルの報酬として素材をGETして、キャラの育成もする事が出来るぞ!キャラクターのコレクション要素と育成を同時に楽しめる。

最強チーム編成を目指すには、それぞれのキャラが持っているスキルやアビリティーを把握することも大切。各シリーズ作品中での特徴をしっかりと引き継いだ設定となっている。それらの特徴をうまく組み合わせてチームを編成すると良いだろう。

PVPに挑め!オンライン対戦が楽しい!

メインコンテンツのキャンペーンで「エリートスクワッド」を育てまくったら、オンラインで他のプレイヤーと勝負を使用!マッチングもスムーズなので、どんどん挑戦できるぞ!

さらにオンラインゲームと言えばの「ギルド」機能も完備!共闘コンテンツ「ギルドウォー」にも参加が可能だ!
フレンドと一緒にゲームを楽しむことも可能なので、協力プレイが好きな方にもおすすめだぞ!

Tom Clancy’s エリートスクワッドを今すぐプレイしよう!

UBIが誇る人気タイトルのキャラが集合するゲームアプリ「Tom Clancy’s エリートスクワッド」は基本プレイ無料だ!ファンの方はもちろん、新しく初めてみたい方にもおすすめのゲームだぞ!!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。