「六本木サディスティックナイト」都会の闇に紛れる異色のアドベンチャーカードゲーム!サスペンスな展開が好きなユーザーにおすすめのゲーム!

都会に紛れる闇と戦う異色のアドベンチャーカードゲーム!

魅力的なイラストで描かれる美少女達のカード。かなり気合の入ったストーリー展開や多数用意されたマルチエンディングなど、重厚な内容のゲームだ

バトルはシンプルなカードゲームタイプ。手に入れた美女のカードを育成して戦う。バトルはオートで進むので、事前にちゃんと用意しておけば負けることはないぞ。バトルを勝ち進み、ストーリーを存分に楽しめる仕様になっている。

ハラハラドキドキの王道サスペンスストーリー!

「六本木サディスティックナイト」は東京都港区六本木を舞台としている。六本木は言わずと知れた夜の街で、数多くのクラブやラウンジが立ち並ぶセレブ御用達の繁華街だ。 そんな街には、必ず闇が渦巻くもの。美女だけで構成された「チーム」が多発する問題を解決していく。それが「六本木サディスティックナイト」のメインストーリーだ。

プレイヤーは、六本木にある女子校で教鞭を振るう平凡な男性教師。

ある日、教え子の「鬼川ナツ」とその友人である「大場ミサト」に絡む不良を撃退したことで、犯罪組織「ブドウ」から恨みを買ってしまう。

そして、主人公が淡い恋心を抱いていた女性教師「東方ユウキ」「ブドウ」によって攫われてしまった。彼女を救出するため、六本木に巣食う巨悪と対峙することを決意し、主人公は6人の美女たちからなる「チーム」に頼ることとなっていく。

このメインストーリーは一本道ではない。プレイヤーの選択によって、物語が分岐していくマルチエンディングシステムとなっている。通常のエンディング以外にもBADENDやFUNNYENDなど、沢山の結末が用意されている。そのため、クリアしたストーリーも何度も楽しめる仕組みになっている

例えば、最初の1話目だけで17つものエンディングが用意されている。全て見たくなって何度もプレイしてしまうだろう。ええ、そうだろう。それが15話以上も用意されているのだから、恐ろしいボリュームだ。

美女たちとちょっとエッチなやりとりがあったり、犯罪組織との擦り切れるような駆け引きをしたりと、息をつかせぬ展開があなたを待っている!欲望うずまく六本木で巻き起こるサスペンスストーリーにどっぷりと浸かろう

ハイスピードな展開を楽しめるバトル!

バトルは集めた美女たちのカードを使って、対戦を行う。

さらにプレイヤー同士で戦う「ガールズバトル」「六本木マスター」などもあり、美女カードを育てる楽しみも増える

もちろん、ストーリーでのバトルでは分岐のターニングポイントとなることもあるため、みたいエンディングによってはバトルに勝利する必要があるだろう。勝つためのカードの準備は抜かりなく行なっておこう。

バトルは非常にシンプルでフルオートで進んでいく。片手間でも進めることができるので、アクションゲームなどが苦手な人でも安心してプレイ出来るぞ。

バトル自体はオートで進むが、適当でも勝てるほど甘くはない。戦略を練ったチーム編成を寝ることが非常に重要になっていく。そこで勝敗の鍵となっているのが「チームスキル」である。チームスキルはメンバーの組み合わせによって発生するスキルで、発動すればバトルを優位に進められるだろう

チームスキルの発動条件がかなり面白い。キャラのレアリティや属性などいわゆるカードゲーム的な要素だけではない。そのキャラの身長や誕生日といった設定情報からも条件が発生するのだ。そのため、発生するスキルに愛着がわくこと請け合いだ。

 公式からは発表されていない隠しスキルなどもある。ストーリーに隠された背景からカードの組み合わせを想像したりすることで見つかることもあるだろう。ゲーム世界の設定がここまでバトルに反映されるゲームも珍しい。隠しスキルが発動すればテンション爆上がりになること間違いなし!ぜひ色々と試してみてほしい。

レベルアップ&覚醒でカードを強化!

「六本木サディスティックナイト」ではやり込み要素も満載。カードの育成としてレベルアップと覚醒があるほか、アクセサリーなどを装備させることによってより特化させたカードに育てることも可能だ。

ゲームを進めるにつれて自由度の高いチーム編成を行うことができるぞ。チームスキルの発掘と合わせて楽しみは増えていく!

ハードボイルドなサスペンス展開のストーリーで、プレイヤーの選択により変化するマルチエンディング。全てを楽しむには時間が足りなくなるだろう!やり込み要素も盛りだくさんのおすすめゲームとなっている。

今すぐ六本木サディスティックをプレイする!

異世界やファンタジーに飽きた方、現代で世界での事件が好きな方、絶対プレイしてみてほしい!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。