【クラッシュ・オブ・クラン】世界で熱狂ユーザーに支持される最強RTSスマホゲーム!クランに参加してオンラインで戦おう!

最終更新日

Comments: 0

自分だけの村作りや、クランに参加して世界中のプレイヤーと戦おう!

多彩なユニットで広がる戦術!オンラインストラテジーゲームの傑作!

『クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)』今尚アップデートで進化を続けています!広がるゲーム世界・オンラインでガチンコクランバトルが最高に魅力だ!

ストラテジーゲームが好きな人、ポップなキャラデザインの世界観が好きな人におすすめ!

抜群に楽しいストラテジーゲームの世界!

プレイヤーは「村」のチーフとなる。まずは様々な施設を建てて色々なユニットを育成して村を強化していく。それから世界のプレイヤーたちとバトルを繰り広げていく。

バトルはリアルタイムストラテジーシステムとなっている。

リアルタイムでの時間をかけて施設の建造を行なっていく。その中で「タウンホール」という施設を育ててレベルを上げると、建造できる施設が増えていく。基本的にはよくあるストラテジーゲームのシステムとなるので、やったことがある方ならすんなり入るだろう。

資源と呼ばれるアイテムの確保が重要となる、資源には「ゴールド」「エリクサー」「ダークエリクサー」「エメラルド」の4種類があり、それぞれ村の強化には欠かせないものとなる。プレイヤー達はこれらの資源を生産したり奪いあったりすることになる。

コツコツと自分の村を育てていくのが楽しみとなるRTSは、タップ操作だけで進められゆっくり落ち着いて行うことができるので、アクションゲームなど展開の早いゲームが苦手な方にオススメだ。

1回のバトル時間が3分」と短いのも特徴的。相手のフィールドに手持ちユニットを配置することでバトルは進んでいく。クラン戦の場合は味方プレイヤーに「援軍」ユニットを要請したりして協力して戦うことができる。強敵も一緒に協力して倒していこう。バトル時間が短いので攻守交代がサクサクと進むので、白熱のバトルが間延びすることなく楽しめるぞ!

クランに参加して白熱バトルを戦おう!

クラッシュオブクランをプレイするなら、ぜひクランに参加してみよう。「クラン」同士の戦いはソロプレイとはまた違った楽しみが広がる!PvPコンテンツとしての楽しみも味わうことをオススメするぞ!既存のクランに入ることもできるし、新たらしいクランを作ることも可能。フレンドを増やせばゲームの楽しみが倍増するぞ!クラン対戦では当然チームバトルとなる。オンラインゲームらしい共同作業の楽しさを実感できる。

クランに所属して大興奮のバトルを満喫しよう!

アップデートで進化は続く!

サービス開始から6年以上が経過している今尚、アップデートでゲーム世界は進化を続けているのがすごい!常に新プレイヤーが楽しめるような対応をしてくれる神ゲームである。

クラッシュオブクランを今すぐプレイしよう!

これからも新しいコンテンツがどんどん追加されていくであろうクラッシュオブクランを今すぐプレイしよう!

Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。