【ワールドウィッチーズ UNITED FRONT】大人気メディアミックス作品が待望のゲーム化!美少女×ミリタリーの全方位シューティング開幕!

特殊な力を持った魔女達が飛び回る全方位シューティングゲーム

大人気のメディアミックス作品「ワールドウィッチーズ」が待望のスマホゲーム化!美少女キャラクターたちと360°飛び回る全方位シューティングバトルを展開!最大4人で一緒に遊べるマルチプレイや、コレクション要素も盛り沢山!原作ファンだけじゃなく、シューティングやミリタリーが好きな方にお勧めだ。

「ワールドウィッチーズ」とは…

小説やアニメなどメディミックス展開を広げる島田フミカネ氏とProjekt Kagonish原作、角川書店企画による大人気プロジェクトだ。この作品をゲーム化したのだから、否が応でも期待が高いまるぞ!

ファンなら食いつくこと間違いなしのゲームなのはもちろん、美少女とシューティングやミリタリーの組み合わせが好き!という方にもおすすめのゲームとなっている!基本プレイ無料で楽しめるのもポイントだ!

基本システム

バトル画面は3Dで表現された「ウィッチ」たちを縦横無尽に操る、360°シューティングとなっている。オートバトルや2倍速にも対応しているので、隙間時間でさくっと遊ぶことも可能だ。アクションが苦手な方でも楽しむことが出来るぞ。

操作はバーチャルゲームパッドを使用した直感的なもので、スマホゲームに慣れている人ならすぐにプレイが可能だ。キャラごとのスキルや、強大なボスとのバトルなど、ハマる要素は盛り沢山となっている。

ワールドウィッチーズ UNITED FRONTの開発はシューティングゲーム業界では超有名な「株式会社ケイブ」が行っている。『怒首領蜂』シリーズなどの弾幕ゲーなどをプレイしたことがある方は大勢いるだろう。
シューティングゲームでのリアリティを追求した内容となっており、綺麗な3Dモデリングは圧巻だ。

ウィッチたちはメインキャラクターの他に2名のキャラでチームを編成してバトルに挑むことになる。サブのウィッチたちは自動でメインキャラと一緒に戦ってくれるぞ。360度という全方位から迫りくる敵からの攻撃を避け、なぎ倒すいこう!

バトルリザルトではスコアによって報酬が増えたりもするので、やり込み度は抜群!原作世界感を存分に味わうことが可能なバトルを何度もプレイしよう!

皆で遊ぼう!マルチプレイ!

ソロプレイ以外にも最大4人まで一緒に遊べるマルチプレイモードが搭載されている!仲間プレイヤーと協力しながら巨大なボスを倒すことが可能だ!オンラインゲームとしても遊べる、最先端スマホゲームに仕上がっているぞ!

コンテンツ盛りだくさん!キャラ育成+「お楽しみ」要素も!

ワールドウィッチーズ UNITED FRONTには沢山のウィッチたちが登場するが、いずれも育成システムによって育てることが可能だ。
さらに、武器やストライカーユニットの強化要素の他、メモリーズカードという装備アイテムを強化・育成できるため、より強い装備を、より強いウィッチに装備させてどんどん強化することが可能となっている。お気に入りのウィッチを見つけたら、気が済むまで育成していこう。

宿舎コンテンツを使うと、ウィッチたちと会話することが可能だ。
コミュニケーションをとることで、信頼度を高めてキャラクターストーリーを解放することが出来る。お気に入りのウィッチたちを決めたらとことん親密になりたい!というあなたの希望を叶えることが可能となっている。

ワールドウィッチーズ UNITED FRONTを今すぐプレイしよう!

大人気メディアミックス作品を最高のシューティングゲームとして誕生させたワールドウィッチーズ UNITED FRONT!大迫力のシューティングバトルをやり込むでもよし、お気に入りのウィッチたちを集めてストーリーをカンストするもよし、マルチプレイでみんなで遊ぶもよし!
美少女×ミリタリーのワールドウィッチーズ UNITED FRONTを今すぐプレイしよう!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。