【タイムリフレイン 一巡後の世界】カードバトル型のライトタクティカルRPG!神の力『アーク』を巡る人間・神・シャドウの戦いが激化する!

シンプル操作で誰でも始められるタクティカルRPGゲーム!

神の力「アーク」を巡る戦いの世界を舞台に、人・神・シャドウの戦いを繰り広げるファンタジーRPG!シンプルなバトルシステムでお手軽に楽しめるカードバトルが特徴。カードゲーム独自の戦略を持ったデッキ編成がバトルの結末を左右する。連携技・スペル・アビリティなどカードの特性を理解してデッキを組み上げよう。ドロー&リリースを簡略化したバトルシステムで、分かりにくかったカードゲームの問題点を解消したシンプルシステムが便利だ。

手札のカードからユニットを召喚して攻撃を行う。相手のライフポイントを0にすれば勝利となる。

カードゲームでよくあるトラップカードや効果カードなどの複雑なルールが発生するカードが存在しないため、プレイヤーはユニットを召喚して戦わせるだけのシンプルなバトルシステムを構築しています。

ユニットを強化しよう!

ユニット入手に必要なコストが低く設定していあるのがこのゲームの特徴だ。どんどん入手して強化を行うことができるぞ。育成方法は「レベルアップ」「アビリティカード」「好感度」の要素があり、お気に入りのユニットをどんどんと強化することが可能だ!

充実の対戦モード!

カードバトル用にいくつもの対戦モードが用意されているぞ。「ソロモード」でストーリーを進めながらでCPUを相手に勝負を行うことで、ゲームの基本や自身のデッキの戦略を練ることが可能だ。

そして、全国のプレイヤーと自慢のデッキで真剣勝負を挑む「ランクモード」に挑戦しよう。PVPの面白さを体験でき、当然強敵に敗北を喫することもあるかもしれない。そんな時は「ノーマルモード」で勝負を行おう。物資も手に入り、ユニットの強化などもできるぞ!戦力を強化して再度ランクモードに挑んでいこう。どんなバトルを繰り広げるかは全てプレイヤー次第だ!

事前登録の受付中です!

【タイムリフレイン一巡後の世界】は現在事前登録受付中!登録者数が増えればリリース時の報酬がレベルアップしていくぞ!スタートから強力なユニットを入手したい方は是非事前登録を行おう!

▪️事前登録報酬▪️
  • 5万人突破で『特訓券×5』『プレゼントボックス-SR×2』
  • 10万人突破で『特訓券×10』『プレゼントボックス-SSR×3』
  • 15万人突破で『合同特訓券×5』『SR-サモナー』
  • 20万人突破で『合同特訓券×10』『SSR-バギリア』

今すぐ事前登録を行う!

Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。