【NieR Re[in]carnation】『NieR』シリーズ最新作スマホゲーム!独創的な世界観!配信開始が楽しみ!

10周年となる『NieR』シリーズ最新作はスマホオンラインRPG。

幻想的で独創的な世界観が多くのユーザーの心をつかんできた『NieR』シリーズ。美しいビジュアルイラストイメージそのままでスマホで遊べる時がやってきたぞ!

公開されている世界観

白い少女が気が付くと、「檻」の石の上だった。
はめられた首輪や巻かれた包帯は何を意味しているのか。
毎晩見る悪夢に苛まされながら、謎を解き明かしていく。
少女の他に「ママ」と名乗る可愛らしいお化けのような見ための不思議な生物が、檻の探索を導いてくれる。檻をさまよう黒き怪物など、不思議な世界が広がっている。
石や煉瓦で出来た建造物の中をさまよう少女。
ICOやワンダの巨像などの世界観が好きな方は絶対好きそうなファンタジー色が強い世界観が広がっているぞ。

クローズドβ終了!

2020年7月29日(水)13:00~2020年8月5日(水)12:59の期間にはクローズドβテストが行われた。応募された方もいるだろう。
配信開始が待ち遠しいぞ!

現在開発中!

NieR Re[in]carnationは現在絶賛開発中だ。ゲームシステムなどの詳しい情報は現在非公開となっているが、リメイクやスピンオフではない新たな物語が展開するという。公式サイトではキャラクター紹介や、ゲーム画面イメージ、大まかな世界観のみが公開されている。これだけでも楽しみになること間違いなし!

10周年を迎えてますます盛り上がりを見せている『NieR』シリーズの最新作として開発中の『NieR Re[in]carnation (ニーア リィンカーネーション)』の配信開始をもうしばらくまとう!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。