【ちょいと召喚☆モンスターバスケット!】コメディタッチの世界観が可愛い!ターン制コマンドバトルRPG!個性的なモンスターを集めて育てて戦おう!

異世界召喚されたコメディタッチなファンタジー世界で美少女モンスターたちと冒険へ出かけよう!

異世界召喚されたプレイヤーは登場するたくさんの美少女モンスターを仲間にしながら、最強の召喚士を目指すというストーリー。クエストごとにストーリーが1枚の漫画で表現されていて、コメディタッチの世界観がすごくいい。バトルはターン性のコマンドバトルとなっていて、最大5体のモンスターで編成したパーティで戦うことになる。各キャラには通常攻撃の他スキルが用意されており、一部はカットインエフェクトと同時にド派手な演出が入るものもあるぞ!簡単な操作で楽しめるバトルと、個性豊かなモンスターたちの育成要素など、誰でも楽しめるRPGとして出来上がった作品となっている。

ノリがよい世界観で繰り広げられるコマンドバトルRPG!

軽いノリとコメディタッチの世界観で展開されるバトルや、様々登場する個性豊かなモンスターなど、おすすめポイントは盛りだくさんだ。

バトルは誰でも楽しめるターン制のコマンドバトルを採用している。順番が回ってきたらアクションを選択するだけなので、焦らずプレイをすることが出来るぞ。また、時間がない時や雑魚キャラが面倒なときはオート機能や倍速モードも完備!サクサクと遊ぶことが出来る。
基本的なシステムはドラエグなどの既存作品に近いので、やったことのある方にはすんなりと馴染むだろう。

美少女モンスターには豪華な声優陣のCVが付いているので、スキルのカットインエフェクト時にはボイス付きでド派手なスキルが炸裂するぞ!

とにかくストーリーのノリや展開のテンポが良いので、ついつい先に進みたくなるぞ。
また、事前登録によって初回報酬がめちゃくちゃたくさんもらえるので、始めたばかりでも十分に強いパーティを組むことが可能だ。漫画で語られるストーリーもよく出来ており、わかりやすく楽しむことが出来るぞ!

便利機能満載!ストレスゼロで遊べるぞ!

ちょいと召喚☆モンスターバスケット!には、プレイヤーが楽しみやすい便利な機能がたくさん用意されている。
バトル時にはスマホゲームには定番となってきたオート機能やや二倍速モードが用意されている。

さらに、「ちょいと召喚☆モンスターバスケット!」の大きな特徴としてマルチプレイシステムがある。ギルドに所属することで豊富なコンテンツで遊ぶことが出来るぞ。10vs10で繰り広げられる「ギルド戦」など是非遊んでほしいコンテンツだ。
ギルドメンバー同士でのコミュニケーションとして「チャット」「スタンプ」が用意されている。話し合いながらフレンドと一緒に協力プレイをしたり、オンラインでの遊びの幅が広がるぞ!

ちなみに、攻略をしていくと、オリジナル漫画コンテンツも解放される。モンスターたちのエピソードが続々と追加されていくので、ぜひとも「ちょいと召喚☆モンスターバスケット!」の世界観に浸ってほしい!

お気に入りモンスターを育てることも可能!

「ちょいと召喚☆モンスターバスケット!」では個性豊かなモンスターが多数登場する。
モンスターたちはガチャを引いたり、決選クエストなどでも入手することが可能だ。
現在、毎日10連ガチャが無料となっているので、この機会にお気に入りのモンスターをGETしておこう。
モンスターたちを強化して育成することが可能だ。レベルを上げたり、同属性などの条件を満たしたキャラを使用した能力解放などがあり、スキルをカスタマイズしたり強化したりすることも出来るぞ。

モンスターには装備を装着することができ、これも強化・限界突破・スキル強化などが可能だ。装備品にはさらにルーンというアイテムを装着することができ、オリジナル武器の作成も出来るようになっている。

お気に入りのモンスター×オリジナル武器で最強のモンスターを作成しよう!
パーティで大活躍してくれること間違いなしだ!

今すぐ「ちょいと召喚☆モンスターバスケット!」をプレイしよう!

コメディタッチなポップな世界観で繰り広げられるファンタジーRPG。漫画で語られるストーリーも面白く、すぐにハマること間違いなしだ!育成要素もしっかりとしており、オリジナルモンスターでパーティを組もう。オンラインで一緒に遊びたい方にもばっちりのコンテンツが揃っているぞ!
事前登録分の報酬や毎日10連ガチャ付きなど、今がちょいと召喚☆モンスターバスケット!のはじめ時だ!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。