【魔剣伝説】幻想世界で勇者になる?魔王になる?初心者にも優しいMMO型放置PRG!

初心者でも片手で気軽に始めるMMORPG!

魔剣を手にしたプレイヤーが選択するのは勇者か魔王か。MMORPGの没入感とスマホゲームの手軽さが融合したゲームが登場!たくさんの職業から自分のプレイスタイルを選択。またオートで進むバトルシステムも完備されているので片手で行うことができる手軽さも持っている優秀なゲームだ!

剣と魔法のファンタジー世界をスマホで冒険!

「魔剣伝説」は縦持ち片手でも手軽に遊べる新感覚MMORPGゲームだ!ソロでもマルチでも遊べるぞ魔術師や剣士など職業を選んで冒険の旅に出よう

その他にペットを入手することもできたり、キャラの育成や大量に用意されたやり込みコンテンツで遊びつくそう。

ゲームプレイは基本オート操作にて進んでいきます。バトルやそれに伴う移動はオートなので、片手で遊ぶことができます。まずはキャラを2つから選択します。男性の戦士キャラor女性の魔術師キャラを選択することができるので、好きな方が選ぼう。ゲーム開始時にはムービーや導入といったものは省かれており、いきなりスタートするぞ。目的地を選択するだけで移動やバトルが開始されるのでサクサクと進めることが可能だ。

選べるジョブシステム!

ゲームスタート時には2つのジョブから好きな方を選択することが可能だ。それぞれプレイスタイルが異なるのでよく選ぼう!

『剣士』

大きな鎧を装備して大剣で暴れまくるバーサーカータイプ!生まれ持った超絶な身体能力を持っている勇者だ。強力な近接物理攻撃と高い防御力で戦場を駆け巡るぞ!ごりごりのパワーファイタープレイを楽しみたい方はこちらだ。

転職をすると、最終的には「聖剣騎士」という職業まで上り詰められるぞ。

『魔法師』

範囲攻撃が得意、高火力の魔法で敵を焼き尽くす!遠距離からの高火力魔法で広範囲を焼き払え!強力な魔力を手に、森羅万象の力を操る魔女だ。身体能力は高くはないが、それを補って余りある強力な遠距離攻撃が魅力だ。魔法をバンバン撃ちまくりたい方にはこちらがオススメだ。

転職をすると、最終的には「大魔導師」という職業までに上り詰められるぞ。

アバター選択機能があるので、2つの職業×アバターでオリジナルキャラとしよう。

装備アイテムも数百種類以上用意してあるのでキャラメイクも楽しいぞ

シンプルなMMORPGを支えるゲームシステム!

「魔剣伝説」ではバトルはオートで進むので、スマホならではの手軽なゲームシステムとなっている。次々と迫り来る敵たちを倒すことでレベルを上げてキャラの育成をしたり、装備やアクセサリーを揃えてバトルに挑もう!片手で大冒険をくりひろげよう。

今ならチュートリアルで無料10連ガチャ無料が付いてくるぞ!スタートから装備を整えることができるぞ。放置でもオフラインでも楽々レベルアップだ!放置機能のお陰で移動時や時間がないときでもストレスなくプレイすることが可能だ!

オンラインでも遊べる!簡単なチャット機能がついているので、フレンドやオンライン上のプレイヤー同士でコミュニケーションもしっかりと取れるぞ!

逆に知らない人とやるのが苦手、という方でも簡単にパーティに参加できる仕組みになっている。どっちのプレイスタイルでも気軽に遊ぶことができる!

どうせならギルドに参加してフレンドを増やし強大な敵に挑むというMMORPGならではゲーム性を存分に楽しむことをおすすめする!最強のギルドを結成してみんなでドラゴン討伐を目指そう!!

クロスサーバシステムにより、サーバーVSサーバーによる大規模リアルタイム勢力戦は圧巻の迫力だぞ

魔剣伝説を今すぐ始めよう!

MMORPGを避けていた方にもお勧めできる、気軽に始められるMMORPGが登場だ!オート&オフラインでも放置プレイが可能なので、自然とレベルアップが可能だ。おすすめのスマホゲームだぞ!

Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。