【DUEL MASTERS PLAY’S デュエルマスターズプレイス】一人でも皆とでも遊べるカードゲーム登場!

タカラトミーからリリースされている誰でも楽しめるトレーディングカードゲーム。

カードゲームならでは読み合いや引きの強さなどが試される本格的なシステムに加えて、しっかりとしたストーリーが楽しめるモードや、ソロ・マルチを問わず白熱のバトルが展開される!

ディープなカードゲームユーザーにおすすめのアプリだ!

デュエルマスターズプレイスのおすすめポイント

  • あの有名カードゲームがベース
  • プレイヤーのキャラクリが可能!
  • 心理戦必至のバトルシステム
  • 様々なデュエルモード

長年愛される本格カードゲームがベース

このゲームのベースとなっているのは「デュエル・マスターズ」。
これまでに子供のみならず大人までもを巻きこんだ社会現象を起こした、1対1対戦型トレーディングカードゲームブームの火付け役的な存在だ。

それがスマホで手軽に楽しめるとなれば、やらない理由はないだろう。
カード集めの楽しさは相変わらずだが、見ず知らずの相手とデュエルが始まるこのスマホという戦場は熱くならないわけがない!

オリジナルキャラで遊べ!

自分自身のアバターを好きなようにカスタマイズすることが出来る!
「髪型」「髪色」「目」「肌」「メガネ」「トップス」など、様々な項目からお気に入りのパーツを選択できる。まさに自分の分身を生み出して楽しめるのだ。やり込み勢として嬉しい仕様となっている。

その他に、原作キャラのデザインもスキンを選択することで使用することが出来る。

大興奮の駆け引きが飛び出すバトルシステム

バトルシステムは本家「デュエル・マスターズ」を忠実に再現しています。こちらのシールドを破壊される前に、相手のシールドを破壊してダイレクトアタックが出来れば勝利となる。

もちろん、場にクリーチャーが出ていれば直接プレイヤーへの攻撃は通らないので先にクリーチャーを排除する必要がある。そのために、こちらもクリーチャーを召喚したり、スペルカードを駆使して闘っていく。

汲んでいるデッキによって作戦が異なってくるので、自分のデッキの特性をよく研究して戦略を練っていこう!

大満足のモード数が嬉しい!

まずはストーリーを楽しみながら対戦の基礎と応用を身に着けられるソロモードをプレイしよう。知らないことがあるだけで、戦況がかなり不利になってしまう事もある。

その次は、シティバトルモードをプレイしよう。様々なキャラとの白熱バトルを楽しみながら、しっかりと対戦技術を磨いていこう。

そして、ついにランクマッチに参戦だ!
このゲームのメインコンテンツである、他のプレイヤー達との真剣勝負を楽しむことが出来る。デュエルマスターを目指して頑張ろう!

その他にもカジュアルマッチで気軽に楽しむことも可能!
自分に合った楽しみ方を見つけて、長く楽しむことが出来るアプリだ!

デュエルマスターズプレイス を今すぐプレイ!

手軽に本格カードゲームがプレイできる!今すぐ始めてみよう!

Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。