ロマンシングサガRS  炎と四人の冒険者【新キャラの当たりは!?グスタフ?ジニー?プルミエール?】

本日から始まりました炎と四人の冒険者イベントこれはサガフロンティア2発売日記念となっており、サガフロンティア2のキャラは能力成長2倍のチャンスなのでこの機会にガンガン育てましょうまた、大当たりキャラは新キャラのグスタフの様ですがジニーの新スタイルも見逃せません!!

ロマサガ リユニバース(ロマサガRS)の、グスタフUDX(ウルトラデラックス)ガチャを紹介!

ですがなんとムカキンはサガフロンティアをプレイしてないのです…なのでキャラに思い入れは無いのですが、【ギュスターブは好き】今石が18000くらいなので周りの様子を見ながらガチャ引こうか迷ってます笑

当たりはグスタフ!?

武器種:大剣


・斬+熱のA威力ループ持ち
・BP回復技を所持
・HP0時に1度だけ復活

これは強そう…Aのループ とかいいね!周回にも使えそう。。 頭も長いし!

ジニーちゃんは??

武器種:棍棒


・腕力ダウンに特化した性能
・アビリティで腕力特大ダウン
・継承で知力ダウンも可能

ジニーちゃんは過去キャラも多いし、引いたらテンション上がりそう~!!

プルミエールはどーなん??

武器種:斧


・ダメージカットアビリティ持ち
・中コストの2連撃攻撃持ち

なんか見た目がセフィラスみたい!。

結果 全部欲しい!!!!引こうかな迷うな。。ムカキンって名前だけど地味に毎月課金してます。。。

取り敢えず!!

今日中にまずは配布のロベルトを獲得するぞ~!それから考えよう^^

見ていただきありがとうございましたこれからもよろしくお願致します。

ロマンシングサガRSをやった事ない人は下記からDL出来るよ!

Google Play で手に入れよう

ムカキン

ロマンシングサガRSハマってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。