【ビーナスイレブンびびっど!】美少女サッカーの大人気作!データ連携でPCだけじゃなくてスマホだけ遊べる!美少女たちを育成してクラブチームで戦おう!

沢山の美少女たちを育ててクラブチームを経営するシミュレーション!

単純操作なのに、リーグ戦を勝ち抜くには戦略を練った戦いが必要となる本格派サッカーシミュレーションとなっているぞ!
キャラデザインはかわいくデフォルメされているが、試合中はきびきび動きスピーディな試合展開となっている。選手たちに的確な指示を出して、リーグ優勝を目指そう!

キャラクターには豪華声優のCVもついているぞ。美少女×サッカーゲームが楽しみたい方にはおすすめスマホゲームだ!

リーグ制覇を目指せ!スピーディな試合!

ビーナスイレブンびびっど!では下部のリーグから勝ち点を積み重ねて、上位リーグまで上り詰めていくことを目標としている。
その為に、試合では着実に勝っていく必要がある。プレイヤーは所属選手へリアルタイムで指示を出し、フォーメーションの変更や選手たちの行動を選択していく必要がある。
それぞれの行動にはスタミナ消費するので、選手たちのスタミナ管理が重要となってくる。フィールドを広く見渡す視野が必要だぞ。
ちなみに、試合中にスタミナの消耗が激しかった選手はコンディションが悪くなり、次の試合に出られなくなる場合があるので気を付けよう。しばらくスタメンから外さなければならなくなるぞ。
試合開始時のフォーメーションによって、各選手のステータスにボーナス補正が加わる。沢山のバリエーションが用意されているので、吟味したいところだ。

ド派手なスキルでゴールをGET!

試合中には選手たちが持っているスキルを発動することで強力なシュートを撃ったりすることが可能だ。
スキルはスタミナを大きく消費するので注意が必要だが、チャンスにはぜひ狙ってほしいところ。
スピーディな試合展開には、臨場感あふれる実況もついているので、かわいいキャラたちを存分に楽しめるぞ!

簡単操作もOK!選べるプレイスタイル

ビーナスイレブンびびっど!には2つの操作モードが用意されている。リアルタイムで詳細な指示を出すことが出来る「マニュアルモード」と簡単な操作だけでキャラが独自に動いてくれる「セミオートモード」がある。
戦況を見ながら選手たちに指示をだし、本格的なサッカーゲームとして楽しみたい場合はマニュアルモードがおすすめだ。逆に空き時間でながらでゲームを進めておきたいときなどにはスタミナを見て選手交代の指示だけでOKなセミオートモードで遊んだりも出来る。

さらに試合の進行スピードも選択可能。さっさっと終わらせたい場合は倍速モードでも出来るので、その時の気分に合わせて選んでいこう!

試合コンテンツ充実!高みを目指そう!

ビーナスイレブンびびっど!には通常リーグとエキシビジョンの2種類のモードが用意されている。さらに期間限定イベントなども随時行われる形だ。
エキシビジョンでは曜日替わりで報酬アイテムが変わるので、毎日プレイしたいところ。その他にも特殊ルールで遊べる「ドラゴンリーグ」や「白鳥先生の挑戦状」などのモードもあるので、やり込み要素もバッチリだ。

美少女たちを育てて最強を生み出そう!

ビーナスイレブンびびっど!では、登場キャラクターのすべてが最高レアリティまで育成可能となっている。なのでお気に入りのキャラクターが決まったら、気兼ねなく全振りできる仕様になっているぞ!

レアリティを上げるには試合やイベントの報酬としてゲットできる専用アイテムを使用する。地道に集めれば誰でも最高レアリティまで育てることが可能だ!
また、試合ごとに経験値を獲得でき、キャラのレベルを上げることが出来るが、レベルではスタミナしか上昇しないぞ。他のステータスを上げるには特訓アイテムが必要となってくる。ステータスの割り振りによって、そのキャラをどんなポジションとして使用するのかが変わってくる。キャラごとに自由に選択できるので、育成の幅が広がるぞ。

登場するキャラクターには、それぞれシナリオが用意されている。
シナリオを見るとキャラの深い部分まで知ることが出来るのはもちろん、正しい選択肢を選ぶことで貴重なアイテムを入手でき、新しいスキルをGETできることもあるぞ!お気に入りキャラは是非全て見てみよう!

ビーナスイレブンびびっど!を今すぐプレイしよう!

単純操作で本格サッカーシミュレーションが楽しめる!お気に入りの美少女たちを集めて、リーグを制覇しよう!やり込み要素もバッチリ!PCとのデータ連携も出来るので、ぜひプレイしてみてね!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。