【HERO BALL Z】美少女キャラへ合体強化で進化!直感操作でサクサク遊べる放置系シューティングゲーム!

美少女キャラを合体強化してド派手な横スクロールシューティングで暴れろ!

美少女キャラクターが多数登場し、キャラ集めと育成を存分に楽しみながら、集めたヒーローたちで横スクロールシューティングを攻略する最新スマホゲームだ!バトル中に合体強化できるヒーローキャラクターの進化システムが新鮮!気軽に楽しめるシューティングゲームとしてのシステムも秀逸だ!
美少女好きにもオススメのゲームだぞ!

合体で強くなる進化システム!

ヒーローボールZの最大の特徴は、バトル中にヒーローを合体強化させて進化させるシステムだ!自軍にどんどんとヒーローを雇い入れよう。この完全モブキャラなヒーローにはクラスがあり、同じクラスのヒーローを合体させることでクラスを上げることができる。クラス1+クラス1のヒーローを合体させるとクラス2のヒーローへと進化する。やり方は画面右下にある「ヒーローボール」をタップするだけ。これを繰り返してヒーローを合体させることでクラスが1から10まで強化することが出来るぞ。クラスが上がると当然パワーアップするので、どんどん合体させて敵を倒していこう。

そしてお待ちかね。クラス10のヒーローを合体させると「精鋭ヒーロー」という美少女キャラへと進化するのだ!どんなキャラになるかはなってみてのお楽しみ!バトル中にガチャを引いているような感覚で楽しめ、キャラ集めの要素も合わさり次々合体させたくなるぞ。精鋭ヒーローが誕生するとカットインエフェクトが発生してバトルを盛り上げてくれるので、興奮すること間違いなしだ。

個性豊かな精鋭美少女ヒーローを集めよう!

ヒーローボールZに登場する精鋭ヒーローは綺麗なイラストで描かれた美少女ヒーローたちとなっており、これがコレクション性抜群なのだ!沢山集めてチームを編成すればバトル時のスキル発動も大迫力な演出となるぞ。ヒーローは画面半分を埋め尽くすまで増やすことが出来るので、どんどん集めよう!

また、バトル報酬でGETしたアイテムでパワーアップさせることが可能で、コツコツと育てれば強力な戦力となるぞ。その他のアイテムはオフライン放置収益で手に入ることがあったり、強化アイテム入手用のコンテンツが用意されていたりと、育成要素もやり込み度がハンパでないぞ!放置とやり込みが絶妙なバランスで成り立っているゲームシステムは素晴らしいの一言だ!

直感操作で簡単プレイ!爽快シューティング!

ヒーローボールZでは横スクロールシューティングバトルが始まると、画面上に出したヒーロー達が自動で敵を攻撃してくれる。合体させてユニットを強化しながら、ユニットが自動攻撃している様を眺めているとストラテジーゲームのような側面もある。

シューティングが苦手な方でも安心して遊べるぞ。簡単なタップ操作でヒーローを合体させるだけで爽快シューティングを楽しもう!

強くてニューゲームモードもあり!

シューティングステージは半ば無限ですすんでいくことになるのだが、難易度は次第に上がっていってしまう。強化素材を集めたい場合や経験値を稼ぎたい場合のために、とっておきのモードが用意されている。
ヒーローボールZでは特定ステージまで進行すれば、ステージを巻き戻すことが可能だ。「強くてニューゲーム」システムを使えば、効率よくアイテム収集等を行うことが出来るぞ!
それに、雑魚キャラをなぎ倒しながら猛スピードでステージを突破することができ、それが何とも気持ちいいのだ。

ヒーローボールZを今すぐプレイ!

個性豊かな美少女ヒーロー達をバトル中に生み出し、シューティングを攻略するスマホゲーム!合体強化システムで沢山のヒーローを集めて、アイテムで育てて無限のステージを突破しよう!キャラ収集はもちろん育成要素もバッチリとやり込み可能!放置タイプのシューティングとのゲームバランスも秀逸だ。
是非ヒーローボールZをプレイしてみてね!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。