【ブラックホライズン -Black Horizon-】ファンタジー感あふれる超本格ストラテジーゲーム!最大250人と協力プレイが可能な戦略シミュレーションが楽しめるぞ!

美しいイラストで描かれる英雄達と文明発展&世界制覇を目指せ!

壮大に広がるファンタジー世界で本格シミュレーションが始まる!登場する英雄は何と100名以上!他のプレイヤーたちとの協力プレイが重要な要素として組み込まれているぞ。最大250人参加できる同盟コンテンツ「王国」で、たくさんの仲間たちと協力プレイが楽しめる。自国を強くするだけではなく、世界情勢を読み行動に移すタイミングが重要となってくる。新しいシミュレーションゲームとなっている。英雄たちは美しいイラストで描かれていて集める楽しみも広がるぞ。

暗黒から始まる大陸開発

プレイヤーは用意された沢山の大陸からマップを選択することができる。
大陸は10種類あり、その大陸の中から4つをのぞいた6つの大陸から自由に選択できる。
ブラックホライズンでは、その大陸を探索しながら、自分の文明をコツコツと発展させていくことになる。面白いのは、開始直後は大陸のほとんどが闇に覆われているというところだ。ゲームを進めていくことにより、その闇が張れて状況が明らかになっていくぞ。広大に広がる大陸を探索&開発して、自国の増強を行おう。

本格SLGのゲームシステム

ブラックホライズンのゲームシステムは王道の建国ストラテジーとなっている。
フィールド内に色んな施設を建設して、軍隊を育てたりして文明を大きくしていく。序盤で重要となるのが「主城」で、その先の施設を建造するために必要となってくる建造物だ。この主城のレベルを早めにあげておくと楽に進めることが可能となっているぞ。もちろん、ゲーム序盤にはチュートリアルも用意されているので、初めてでも問題なく遊べるぞ。

任務をこなしていストーリーを進めよう

ブラックホライズンではクエストとして「任務」というものがある。任務にはメインとサブが用意されており、これをこなしていくとストーリーを進めることが可能だ。ストーリーは章毎に区切られている。任務をこなすと報酬を獲得出来たり、文明が発展していくという内容になっている。
地道に積み上げられた文明が花開くのが楽しみだ!

登場する英雄は何と100体以上!

ブラックホライズンには沢山の英雄が登場する。ギリシア神話、北欧神話、円卓の騎士などにに登場する有名な人物が
美しいイラストで描かれており、コレクション要素も幅広く用意されている。英雄には種族が5つあり、「人族」「獣族」「妖精族」「亡霊族」「巨人族」がいる。その種族ごとに個性があり、能力や相性が異なっている。パーティ編成によって、戦略が大きく変わってくるのもブラックホライズンの面白さだ。英雄はいわゆるガチャで入手が出来、それぞれレアリティも設定されている。お気に入りの英雄を手に入れて最強の軍隊を育て上げよう!

最大250名!最大級の同盟システム「王国」

ブラックホライズンで是非プレイしてもらいたいのは、最大250名のプレイヤーが参加できる同盟システム「王国」だ。王国に参加すると、専用のチャットで他のプレイヤーたちとコミュニケーションをとることも可能だ。一人では味わえないマルチプレイゲームならでは楽しみがすごいぞ。

まだまだある面白いコンテンツ!

ブラックホライズンにはさらにたくさんのコンテンツが用意されている。文明をさらに強化できる「神託ツリー」システム、同盟コンテンツの「王国」を強化するための「王国技術」など、まだまだたくさんのコンテンツが用意されている。あなたの戦略を最大限生かし、自由に遊ぶことが可能となっている。ぜひ遊びつくしてほしい!

ブラックホライズンを今すぐプレイ

広大なファンタジー世界で繰り広げられる本格SLGに、最大250名参加の同盟システムで遊べるMMOの要素など、豊富すぎて遊びつくすのは中々困難なおすすめゲームだ!他のプレイヤーたちと一緒に世界制覇を目指そう!
ブラックホライズンを今すぐプレイしてみよう!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。