【ミトラスフィア】自由なカスタマイズで思い通りの自分になりきり冒険するリアルタイムコマンドRPG

『ミトラスフィア(MITRASPHERE)』は、2017/8/7より株式会社バンク・オブ・イノベーションがリリースしたスマホ向けなりきりアクションRPG!

これがミトラスティアのおすすめポイント!

  • アバターでオリジナルキャラを作れる!
  • プレイスタイルに合わせた無制限の転職システム
  • バトルの効率性を上げてくれる嬉しい機能を搭載!

クエストの種類も3つの難易度に分かれた「メインクエスト」、イベント限定のクエストに挑戦できる「イベントクエスト」、メインクエストのサイドストーリーを読める「外伝クエスト」が用意され、5種類の職業をプレイスタイルに合わせて育成できる、やりごたえある成長要素も魅力のおすすめ人気ゲーム。

アバターパーツを集めて自由に着せ替えが可能!

一度入手した武器防具はいつでもアバターとして使用できます。多種多様なボイスから好きなボイスを選べる!
(初期男性20種類,女性20種類以上,アイテム交換ボイスあり ※随時追加更新中) 課金装備やガチャ装備もあるが、イベントで入手できるものがとても多い

多様な転職システム

職業は下記の5種類で自分の好きなタイミングで転職を行える。キャラのレベルはプレイヤーランクとなるので、各職業を個別に成長させる必要がないというのも嬉しいポイント

剣術士単体特化の瞬間火力役
魔導士全体特化の継続火力役
護術士防御特化の壁役
聖導士回復・蘇生役
弓術士バフデバフの補助役

バトルの効率性を爆上げの便利な機能!

戦闘時は、スキルのクールタイム中に「予約」機能を使って次に発動したいコマンドスキルを最大3つまで予約でき、予約した順にコマンドスキルが実行され時間を無駄にすることなく戦えます。

予約機能が最強説!

攻撃対象のターゲットも自由に変えられるので、倒したい敵に合わせてコマンドスキルの予約を行えばスムーズな戦闘も可能。

ここから始めましょう

アプリストアでチェックしましょう!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。