【スタイリット(STYLIT)】おしゃれを楽しむアバターゲーム!世界中のプレイヤーのかわいいコーディネートをチェックしよう!

お人形さんのようなアバターをコーディネート!

かわいいアバターに好きなお洋服を着せて、髪型を変えて、メイクをしてあげよう!お気に入りのスタイリングを施したアバターをアップして、世界中のプレイヤーと交流を楽しむことができるぞ。SNSのような使い方ができるので、お気に入りのプレイヤーをフォローしてコミュニケーションをとってみても楽しい。おしゃれ友達を探したり、メイクのコツやファッショントレンドなどの情報収拾ツールとしても使えるゲームアプリだ。

スタイリストとしてアバターをカスタマイズ!

「スタイリット(STYLIT)」はファッションコーディネート&ヘアメイクでアバターをカスタマイズしていく。お人形さんのようなデザインの3Dアバターに素材感がわかる質感が表現されたお洋服を着せ替えていくことが可能だ。魅力的なキャラと美しいグラフィックで臨場感のあるスタイリングが自在に楽しむことができる。

ファッションアイテムをコレクションするドレスルームが用意されており、アウター・トップス・シューズなどのアイテムはもちろん、バッグやピアスなどといった小物など様々なアイテムが数千種類以上登場する。夢のクローゼットを作りあげよう!

ゲームモードも様々用意されており、プレイヤーはスタイリストとして依頼されたコーディネートをこなしていく「スタイルリクエスト」。テーマに合わせてコーディネートを行う「スタイルコンテスト」。自分のコーディネートをオンラインで世界中のプレイヤーと共有できる「スタイルワールド」。自由にファッションを楽しめるコンテンツが豊富に用意されているぞ!

おしゃれスタイリストを目指せ!

自由にアバターをスタイリングできる楽しさを味おう!自分好みのファッションを楽しむことができるぞ。トレンドを追いかけるもよし、個性派ファッションを楽しむもよし、遊び方は無限だ。

「スタイルリクエスト」

おしゃれスタイリストとして活躍するプレイヤーの元に様々な依頼がやってくるぞ。ハッシュタグに合わせたコーディネートを作り出そう。

  • #合コン必勝コーデ
  • #デイリーコーデ
  • #祝賀会コーデ

依頼人からの悩みを解決してあげよう!

「スタイルコンテスト」

プレイヤーたちがセンスを競うモードだ。毎回異なるテーマに合わせてスタイリングを行い、全身コーディネートを作り上げよう。得意なジャンルや苦手なジャンルがあるかと思いますが、様々なスタイリングに挑戦してみよう。

出来上がったコーディネートは世界中のプレイヤーに見てもらうことができるぞ。

「スタイルワールド」

世界中のプレイヤーと繋がれるモード。SNSのように自分のコーディネートを共有したり、お気に入りのプレイヤーをフォローしておしゃれ友達を増やそう!好みの合う友達同士で情報交換ができるぞ!

今すぐスタイリットをプレイしよう!

世界中のプレイヤー相手にスタイルコンテストに挑戦してみたり、ユニークなコーディネートでオリジナリティをアピールしてフォロワーを増やしたり、楽しみ方は無限大!ファッションへのアンテナ感度が高いハイセンスなプレイヤーたちから最新のトレンドやテクニックなどを情報をゲットしよう!SNSのような使い方のできる、アバターゲームアプリ「スタイリット」を今すぐプレイしてみよう!

Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする