【ロストディケイド】24時間ずっと冒険中!?全く新しい放置システム登場!美少女キャラクターとファンタジー世界が満載のRPGゲーム!

「睡眠中も移動時間も24時間冒険」がキャッチコピー!?

24時間オートで進んでいく新しい戦闘システム、豪華声優陣参加の個性豊かなキャラ達!協力・対戦といったオンライン要素も盛りだくさん!やり込み系RPGを求める方にオススメだ。

24時間いつでも冒険中ってどういうこと??

完全自動進行バトルシステム、24時間絶えず行われるレベル上げなど、放置ゲームの新しい可能性を掲げるファンタジーRPGゲームが登場。

「アウロラ」と呼ばれる複数に分かれた「空の大陸」がゲームの舞台となるプレイヤーは個性豊かな美少女キャラクター達と一緒に「冒険団」を作り上げ冒険の世界に飛び込んでいく。

ファンタジーな世界観好きな人ならぴったりオススメだぞ!

フルオートでサクサク進む簡単バトル!

『ロストディケイド』ではセットした冒険団員が自動的に戦ってくれる完全自動のバトルシステムを採用している。キャラクターがそれぞれ持っている固有スキルの組み合わせや、パーティの編成で戦術的にバトルを行うことも可能。ただの放置ゲーと侮ってはいけない。

ダンジョンは毎回ランダム生成され、冒険の旅に新しい発見があるようになっている。さらに24時間自動でバトルが進行するため、レベル上げやお金稼ぎが継続的に行え行き詰まることが少ない。負けてしまっても放置しておけばキャラクターを強化して再挑戦できる。

 時間がない人でも気軽に始めることができる、会社員や学生がスキマ時間にプレイすることも可能な新作おすすめスマホゲームアプリだ!

コミックで展開する引き込まれるストーリー!

『ロストディケイド』では「地図」を指定箇所までクリアするとストーリーがアンロックされる。ストーリーはコミック形式になっており、ゲーム内でいつでも閲覧が可能。佐藤夕子先生が描く世界にハマること間違いなし。コミックでストーリーが読めるなんて斬新すぎる。

コミックを読むことでロストディケイドの世界をより深く理解できる。各キャラクターの設定やバックグラウンドもきちんと説明してくれるぞ。

オンライン要素などやり込み要素も盛りだくさん!

『ロストディケイド』にはオンライン要素ももちろん搭載!プレイヤー同士で協力してマップを探索する「秘境探索」モード、オンラインでのガチ勝負が勃発する「競技場」モード、仲間同士集まってチャットやコミュニケーションを行える「ギルド」など。やり込み要素もバッチリ揃っている。

「秘境探索」ではリアルタイムに協力プレイが可能だ!互いをサポートしながら秘境を奥まで進んでいく冒険を楽しむことができる。

「競技場」ではオンラインで世界中のプレイヤーと腕を競うことができる。また、上位32名による「王座決定戦」といったイベントも開催されている。最強のプレイヤーを目指してプレイするのもアリだ!

「ギルド」では専用チャットでおしゃべりしたり、メンバーで探索に出かけられる

「専用マップ」機能も追加された。マルチプレイで協力・対戦プレイが好きなら時間を忘れてみんなでワイワイ遊ぶことができるぞ。もちろんソロプレイのメインコンテンツも大ボリュームだから、やり込みまくれるRPGゲームとなっている。

ロストディケイドを今すぐプレイしよう!

オートシステムや放置システムで誰でも気軽に始められるのに、膨大なコンテンツボリュームでやり込み要素もバッチリのおすすめゲームだ!

空に浮かぶ大陸を舞台にしたファンタジー世界を冒険できる『ロストディケイド』を今すぐ遊ぼう!

Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。