【戦姫ストライク】崩壊寸前の世界を美少女たちと共に救おう!引っ張りアクションゲームの最新作。

美少女キャラクターには超豪華声優陣のCV付き!

多彩なゲームモードがあり美少女たちが戦うスリングシューティングRPGゲームとなっている。

メカ少女と一緒に戦おう!

ユニークな「銀翼ロボット」を持っている美少女、通称「メカ少女」と一緒に戦いを繰り広げる新作ゲームアプリだ。

美しいイラストで描かれた美少女たちにはCVとして豪華声優陣が担当している。お気に入りのキャラクターと親密度を深めるとさらによくキャラクターについて知ることもできる。

引っ張りアクションが面白い!

『戦姫ストライク』のバトルはスリングシューティングシステムで行われる。いわゆる引っ張りアクションというやつだ。自軍からユニットをひっぱり、空放物線を描くように攻撃を当てていく。的確な軌道を描く正確さが必要となり、平面タイプのゲームよりもやり込み要素の高いコンテンツとなっている。

指でユニットを引っ張ると放物線が表示される。指を離すと発射となるが、それまでは角度や距離を調整できる。近距離の敵を攻撃する場合は簡単だが、遠距離なるほど難易度が上昇する。敵を全て殲滅すれば勝利となる。

そこにさらにキャラクターの特性や固有スキルなどが絡み、バトルに戦略性や奥深さが生まれる。誤って味方に当ててしまうとダメージが入ってしまう「フレンドリーファイア」も有効になっているので、割とシビアなシステムとなっている。

どうしても苦手という人のために「オートモード」で放置しておくことも可能なのだが、断然マニュアル操作がおもしろいぞ。

勝利報酬で手に入れたメカ少女達を「強化」「育成」もできる。お気に入りの子はどんどん成長させていこう。ゲームを進めるほどに解放されるコンテンツも盛りだくさんだ!

豪華声優陣の美少女キャラが集結!

「メカ少女」ををガチャや欠片の収集要素で仲間に入れることが可能。もちろん、報酬アイテムを利用した強化・育成要素もバッチリ装備。さらに親密度上昇により様々な特典もあるぞ。ホーム画面にお気に入りのメカ少女を設定すれば「タッチ」することでいろんなアクションを見ることができる。

やり込み要素もバッチリな新作!

全国のプレイヤーたちとオンラインで勝負をすることができる「競技場」。同盟システムである「軍団」に加入すれば、専用コンテンツにもチャレンジすることが可能だ。オンライン要素もばっちりなので、みんなで楽しむことができる。

戦姫ストライクを今すぐプレイしよう!

アクションRPG×美少女メカのオススメゲーム!「メカ姫」たちと一緒に暴れよう!

Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。