【ブロスタ】「クラッシュ・オブ・クラン」制作会社が放つバトルアクションゲーム!eスポーツ大会開催される世界的なスマホゲーム登場!

あの『クラクラ』『クラロワ』の制作会社が作った最新バトルアクションゲーム!ソロでもチームでも遊べるので、ガチ勢もエンジョイ勢も楽しめるゲームとなっている。

操作方法は簡単で爽快バトル体験!

画面左側にバーチャルゲームパッドが用意されており、スライドさせた方向にキャラクターが動く。画面右側にコントロールボタンがあり、タップやドラッグで敵への攻撃を行うことができる。スマホアクションゲームに慣れている方にはおなじみの感じだ。

モードによって対戦ルールが異なるが、全てのモードで対戦中は相手との大乱闘バトルが勃発する。移動操作スキルがかなり重要となる。さらに多人数でプレイするほど展開が読めなくなり文句なしに面白い。

ブロスタはバトル時間が短く最大3で終了する。

サクッとゲームをしたい方や、隙間時間にちょっと遊ぼう、という方にはオススメのゲームとなっている。

用意された様々なゲームモード!

『ブロスタ』にはたくさんのモードが用意されている。

10人で行うバトルロイヤルモード、3対3のチーム対戦モード、さらには1対5の変則マッチなど、いろいろとある。

オンライン対戦もできるので、飽きることなく遊ぶことができる。トロフィーの獲得数で開放されるゲームモードもあるので、ついついやり過ぎてしまうかもしれない。

バトロワモード「Showdown

最大10名のプレイヤーがバトルロワイヤルを繰り広げるバトルモード。他のモードと違い、このモードだけ時間制限がない。倒された時点でゲーム終了となるので一瞬で終わることもある。ハラハラドキドキのゲームモードだ!

 また、「Showdown」にはソロの他に、デュオ(2人組)モードも用意されている。デュオでは2人1組の5チームが対戦することになる。友達一緒にわちゃわちゃした時にはおすすめのモードだ。

33のチーム戦が面白い!

『ブロスタ』で一番おすすめしたいのはこのモードだ多くのモードはこのチームバトルのために用意されているので、ブロスタの真髄を味わいたいなら是非ともおすすめだ。

キャラクターを極めろ!話はそれからだ。

『ブロスタ』には多くのキャラが登場する。それぞれ外見と必殺技の特性が異なっており、キャラによって戦い方がガラリと変わってしまうのが面白い。

各キャラクターには相性が存在し、相手によって「有利・不利」が発生する。チーム戦においては、お互いのチーム内キャラクター構成によっては開始時点で試合結果に大きく影響を与えることになる。

どのキャラクターがどういう特徴を持っているのかを知ることがこのゲームのスタートラインといってもいいかもしれない。

eスポーツにもチャレンジできる!

『ブロスタ』はeスポーツとしても注目されている!

3人1チームとして参加を募集している大会が多く開催されている。 友達と一緒に練習して大会参加してみるというもオススメだ!『ブロスタ』でゲーム人生が変わるかもしれないぞ!

ブロスタを今すぐプレイしよう!

ソロでもチームでも遊べるので、ガチ勢もエンジョイ勢も楽しめるゲームとなっているアクションゲームを今すぐプレイしよう!

Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。