【女神降ろし】美しい女神たちが大集合!美麗イラストの美少女達と冒険の旅にでよう!

美麗イラストの女神たちと共に冒険へ出かけよう!

神降ろしによって女神たちの魂を宿したキャラを集めて冒険が出来る、王道ファンタジーRPGが登場だ!スマホゲームの定番となった放置システムで、誰でも気軽に始めることが可能だぞ!可愛いキャラからセクシーなキャラまで、たくさんの女神たちが豪華声優陣のCVで彩られる、そんな最高な世界観のゲームのとなっている。

スマホに特化したゲームシステム!

女神降ろしはスマホゲームとして非常に使いやすいインターフェイスになっている。ゲーム画面は縦持ち用に最適化され、バトル時にはフルオートにて進めることが可能だ。美少女キャラ達でオリジナルパーティを編成してRPGの世界に没頭することが出来るぞ。もちろん初心者にも簡単にプレイ可能だ!

キャラクターデザインが秀逸!

描き込まれたキャラクターイラストは、どんどん集めたくなるほどコレクター心をくすぐるぞ!様々なタイプのキャラクターが用意されているので、ぜひお気に入りの女神を探してみよう。
キャラクターには声優によるCVが付いているぞ。見た目だけでなく声が付くことでキャラクターに命が吹き込まれる。ゲーム中に繰り広げられる会話やストーリーを楽しみながら冒険を巣s目ることが可能だ。
さらに、可愛いだけではく、ちょっとエッチなデザインの女神も多数登場。男子は必見のゲームだ。

戦術が必要なゲーム性もあり!

女神キャラクターには多彩な「陣営」に所属し、それぞれ「ジョブ」を持っている。また育成によってレベルが一定以上になるとスキンを変更することも可能となり、キャラ毎に2つ選択できる「神鳴スキル」を選べば、編成の戦略性も大きく広がっていく。
デザインだけでなくゲーム性も非常に高いシステムが用意されている。奥深いコレクション要素と育成を満喫しよう。

今すぐ女神降ろしを始めてみよう!

美麗イラストの女神たちが織りなす王道ファンタジーRPG!スマホゲームに特化したゲームシステム・機能を多数搭載して誰でも気軽に始めることが可能だぞ!可愛いキャラからセクシーなキャラまで、たくさんの女神たちが豪華声優陣のCVで彩られる、そんな最高な世界観のゲームだ!
今すぐ始めてみよう!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。