【イリュージョンコネクト】3×3のフィールドで繰り広げるリアルタイムタクティカルカードバトル!可愛いキャラクター達と激戦を勝ち抜け!

3×3のフィールドで繰り広げるリアルタイムタクティカルカードバトル!

最大10体のコネクターでデッキを組み上げ、リアルタイムで貯まっていくコストを消費しながらユニットをフィールドに召喚して戦う戦略的なカードゲームが登場!美少女キャラ達を育てて強化しながら最強のデッキを構築しよう!個性豊かなキャラクターを集めるのも楽しい、やり込み要素も盛りだくさんの内容になっているぞ!

夢と現実を行き来しながらナイトメアを打倒せ

イリュージョンコネクトは現実と夢を行き来できる世界を舞台に、特殊な物質「レンズ」と契約を交わし、英雄たちの力を受け継いだ「コネクター」と一緒に人類を滅亡させようとする「ナイトメア」を打倒すことを目的としている。ユニットとして登場する美少女キャラクター達を集めて最強デッキを作り上げよう。

イリュージョンコネクトは元々中国で開発されたゲームだ。現在は『命运神界:梦境链接』というタイトルで、中国のApp Storeで無料ランキング1位を獲得するなど、大人気のゲームとなっているぞ。

白熱のバトルシステム

コネクターと呼ばれるユニットでデッキを構成して、コストを消費してフィールドに召喚。召喚されたコネクター達が縦横無尽に暴れまわるぞ。フィールドは3×3の9マスで、ユニットの配置やタイミングなど、戦略性が大きいのが特徴だ。
コネクターたちは様々な役割・特徴を持ち、どのように構成するかがとても重要となってくるぞ。どんなユニットを組み合わせてバトルを行っていくかはプレイヤーの手腕にかかっている。

コネクターの召喚に必要なコストはリアルタイムで毎秒溜まっていく。どのユニットをどのタイミングで召喚するか。相手の手札は何なのか。様々な要因を考察しながら心理戦を勝ち抜こう!

コネクターを集めて育てよう!

登場するユニットである「コネクター」にはそれぞれ役割がある。それぞれの長所を生かす配置で編成をすることでバトルを有利に進めることが可能だぞ。
キャラクターデザインもとても綺麗で、集めることに夢中になれること間違いなしだ。お気に入りのキャラクターは育成をしたり強化をすることが可能だ。レベルを上げてチームの中心キャラに育て上げよう!

今すぐイリュージョンコネクトをプレイしよう!

中国で大きな人気を誇っているリアルタイムタクティカルカードバトルRPGゲーム。奥の深い戦略性と美少女要素がうまい位にマッチした新作スマホゲームだ!無料なので是非遊んでみてほしい。

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。