【Ash Tale -風の大陸-】絵本のようなファンタジー世界で遊べるMMORPG!膨大なコンテンツ量を遊びつくせ!

絵本のような美しいファンタジー世界で広がるMMORPGの大冒険!

幅広い人が楽しめるグラフィックとやりこみ要素満点のゲームコンテンツが魅力で、優しい世界が広がるファンタジーRPGアプリを求めている全ての人におすすめだ。

ファンタジー溢れる優しい世界!

まるで絵本の中のようなファンタジー世界であなたが遊びたいようにプレイが楽しめる!
ゲームの中であなただけの冒険や生活などの膨大なコンテンツを楽しめるのが魅力だ!
MMORPGの醍醐味を詰め込んだような作品となっているぞ!

オリジナルキャラを作成しよう

ゲームを開始すると、まずはゲーム内での自分のキャラクターを作成しよう。RPGと言えば職業!本作では「ファイター」「ウィザード」「プリースト」「スカウト」「剣豪」の5種類の職業から選択することが可能だ。

職業によって戦い方が変わってくるので、自分の遊びたいプレイスタイルに近い物を選択しよう。
職業によって攻撃範囲や使用できるスキルが異なるぞ。さらに、一定以上の条件をクリアすると、上位職業へと転職が可能だ。近接攻撃でゴリゴリ戦うのか、遠距離攻撃でスタイリッシュに戦うのか、はたまた回復などのサポート役か。様々な立ち回り方があるぞ。

もちろん性別も選べて、それぞれ見た目が変化する。
職業の選択が完了したら、次はキャラクターを作成しよう。「髪型」「髪色」「顔」「瞳色」「ボイス」の5種類を組み合わせてオリジナルキャラクターを作成できるぞ。この姿があなたのゲーム内での姿となるのでバッチリ作り込もう!

王道の基本システム

基本システムはスマホ版MMORPGの王道システムとなっている。クエストを受注して冒険に出かけ、クリアすれば報酬をゲットできる。バトルは3Dキャラが暴れまくる大迫力アクションが楽しめるぞ。

スマホに特化した簡単操作

プレイ画面はスマホ横持ちとして作られている。バーチャルゲームパッドで直感的に操作が出来、クエストの選択をすれば自動で目的地まで移動してくれるオート機能も装備されているぞ。

3Dキャラのド派手バトルが爽快!

バトルでは美麗な3Dグラフィックがアクションを描き出す。スマホゲームに特化した簡単操作なので、誰でも気軽に楽しむことが出来るぞ。職業毎に設定されている固有のスキルはド迫力のアニメーションがバトルを盛り上げる。転職システムで上位職業に転職すればスキルはどんどん増えていくぞ。オリジナルコンボを繰り出せば敵に大ダメージを与えることが可能だ。
敵の性質をよく考えて戦うという戦術的な部分も深く作られており、楽しめること間違いなしだ!

守護キャラと共に戦いを勝ち進め!

Ash Tale -風の大陸-には冒険のお供として「守護」キャラクターが登場する。彼らと一緒に戦うことでバトルを優位に進めることが出来るぞ。可愛い「守護」キャラクターを上手に使って闘っていこう。

膨大なコンテンツが押し寄せる!

プレイヤーレベルが上がると沢山のコンテンツが解放されていく。遊んでも遊んでも新しいコンテンツが待っているので、いつまでも遊んでいられるぞ!オンラインRPGならではマルチの要素や、農場コンテンツ、アバタ―用の装飾アイテムのコレクションなど終わりの見えない膨大なコンテンツが押し寄せる。ファンタジー世界に溺れたい方にはぜひプレイしてみてほしい。

オリジナルキャラをコーディネート!

もちろんあります、アバター着せ替え機能。ファッション用のアイテムが「Ash Tale-風の大陸-」には沢山用意されており、手に入れたアイテムで地震のアバターをコーディネートすることが可能だ。
レアアイテムを集めたり、センスが光る組み合わせを披露したりと遊び方は無限だ。

のんびり農場生活を楽しむ

「Ash Tale-風の大陸-」では「ファーム (農場)」というコンテンツがあり、自分だけの農場を持つことが可能となっている。家畜を育てたり、農作物を作ってみたりと、全く別ゲーながらしっかりと作り込まれたコンテンツとなっている。のんびり育成ゲームを楽しむことも出来るのは本作ならでは。
ちなみに「ファーム」コンテンツはレベル30でアンロックされる。がんばってそこまでレベルを上げよう。その他にも釣りなどもおすすめコンテンツの一つだ。

Ash Tale -風の大陸-を今すぐプレイしよう!

絵本のようなファンタジー世界に広がる大冒険に、どっぷりとつかれるMMORPGだ!1周年を迎え更に勢いが増している本作。農場を営んだり、釣りをしたりとのんびりと過ごすもよし。オンラインで友達で一緒に強敵を倒すために戦いまくるもよし。楽しみ方がたくさん詰まった最高のスマホゲームとなっているぞ!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。