【幻想神域2 -AURA KINGDOM-】人気MMORPGの続編が来た!美しいグラフィックで描かれるファンタジー世界を大冒険できるMMORPG!

待望の続編!PC版に引けを取らない世界が待っているいるぞ!

美しいグラフィックが広大に広がるMMORPGが、PC版にも引けを取らないクオリティで楽しめるスマホゲームが登場。幻想神域ファンの方はもちろん、そうでない方でもMMORPGを始めてみたいアナタにお勧めできる良作となっている。
自由なキャラメイクや、アクション満載のバトル、豊富なコンテンツボリュームと遊びつくすのが大変なくらい膨大な楽しみが待っているぞ!
豪華な声優陣がCVを務めていたり、やり込み要素はもちろん、転職などのキャラへの没入感を最大に高めてくれるシステムなど、ハマったら抜け出せない面白みが魅力だ。

お好み通りにキャラクリが出来る!

MMORPGといえば、自身のアバターをカスタムできるキャラクリエイトが楽しみの1つ。幻想神域2でもキャラクリエイトが楽しめる。顔や体は細かいパートに分かれており、それぞれのパラメーターを細かくいじっていくことで、オリジナルキャラを生み出せるぞ。お気に入りのキャラを作って、冒険の世界へ飛び込もう!
さらに、ゲーム中入手できる装飾品アイテムは、装備するとキャラの見栄えに反映されるのだが、そのサイズや色などを調整することも可能だ。キャラデザインに合わせて、装飾品アイテムも調節できるなんてすごいの一言。ファッション要素も取り入れて世界に一人だけのキャラを生み出していこう。

個性の光る職業と転職システム

オリジナルキャラを生み出したら職業を選ぼう。幻想神域2には4種類の初期職業がある。「ニンフ」「忍者」「ウィザード」「ドラグーン」はそれぞれパラメーターやスキルなどプレイスタイルが異なるぞ。自分のやりたいスタイルに近い職業を選択してみよう。
キャラ×職業の組み合わせは無限大だ。MMORPGでの自分のキャラをここまでいじれるのは中々ないぞ。

さらに、ゲームを進めて一定の条件を満たすと「上位職業」への転職が可能になる。上位職業のスキルは初期職業よりもさらに使えるものばかりだ。キャラを育てるというRPGの醍醐味を味わおう!

ド派手アクションのバトルシステム

幻想神域2のバトルは爽快なアクションRPGとなっている。画面左側には移動用のバーチャルトリガー、右側にはアクションボタンが設定されている。ボタンをタップすることで通常攻撃やスキルの発動が出来る。強力なスキルを行うとド派手なエフェクトが発生したりするので、爽快感MAXだ。

また、バトル時にはオート操作でも行うことが可能だ。通常のクエストなどのバトルはオートで戦い、ボス戦などでは手動に切り替えて戦うといった使い分けが重要となってくるぞ。
アクションが苦手という方でも楽しめる工夫がされているぞ。

ゲームを進めると仲間になる「守護者」というキャラがおり、バトルなどの際にサポートを行ってくれる。リーダーに指名するとバトルに直接参加してくれたり、他の守護者との連携スキルが発動したりと、バトルの幅を大きく広げてくれるぞ。

コンテンツボリュームがデカすぎる!

広いマップに点在しているNPCから受注できるクエストの数も膨大。メインクエスト以外にサブクエストも用意されているので、飽きずにプレイできるぞ。さらにそれ以外にも他プレイヤーとの交流をメインとしたコンテンツがたくさん用意されているので、積極的に遊んでみよう。
ダンジョンチャレンジに参加人数が足りないときには「傭兵」システムを使ってNPCをメンバーに加えることが出来たり、ギルドに加入して専用の対戦コンテンツで遊んだりと、腕試し系のコンテンツも盛り沢山だ。

また、バトル以外にも「鋳造・釣り・錬金」に分かれる生産スキルが用意されており、これを利用したコンテンツも面白いぞ。知識を所蔵できる「ラムル図鑑」という機能を使って、全ての知識を集めるというプレイも出来るし、写真撮影機能もあるので、絶景を探しに秘境を渡り歩くといったことも出来る。

さらに仲良くなったプレイヤー同士で親密度を上げれば「結婚」もできる。パートナー同士だけの特殊能力を得られるようになるシステムも用意されているぞ。MMORPGでは何をするのもプレイヤーの自由だ!自分だけの遊び方を探すのも楽しいぞ!

今すぐ幻想神域2をプレイしてみよう!

美しいグラフィックが広大に広がるMMORPGがここに誕生!幻想神域ファンの方はもちろん、これからMMORPGを始めてみたい方にも楽しんでもらえる作品となっている。
自由なキャラメイクや、アクション満載のバトル、豊富なコンテンツボリュームと遊びつくすのが大変なくらい膨大な楽しみが待っているぞ!基本プレイ無料なので、今すぐプレイしてみよう!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。