【パーフェクトワールドM】遂に正式配信スタート!長年遊ばれる最強MMORPGがスマホゲームとして登場!美麗なグラフィックとゲーム性はお墨付きだ!

長年愛されている最強MMORPGがモバイル版として遂に登場!

日本国内でも11年以上続いているPC向けMMORPG『パーフェクトワールド-完美世界-』がスマホアプリとして完全移植!豪華なグラフィックやスマホ向けに改修されたゲームシステムなど、パーフェクトワールドファンや、これからMMORPGをプレイしたい方にはおすすめだ!

PC版完全移植!待望のスマホ版登場!

PC版の『パーフェクトワールド-完美世界-』は、中国では14年、日本でも11年以上配信が続いている大人気ゲームだ。そのMMORPGが壮大な世界観とシステムを引き継ぎ完全再構築したのが本作だ。PC版の良さが随所に引き継がれているぞ。

圧倒美なグラフィック!

まずは独自のゲームエンジンで再現される圧倒的な美しさのグラフィック!このゲームエンジンの描画性能がものすごく高く、リアルな光と影が圧倒的な世界観を生み出すことに成功している。スマホのスペックが高くなっている昨今でも、トップレベルのグラフィックとなっているぞ。

シームレスに繋がるオープンワード並みのマップ!

グラフィックがスゴイということは先ほど述べたが、更にそのマップがシームレスにつながっているというから驚きだ。その広さは何と60000km2!陸・海・空のフィールドが完全再現されており、PC版と変わらないゲーム体験を可能にしているぞ!

これは便利!視点変更が可能に!

『パーフェクトワールドM』では2種類の視点がよういされており、状況に応じて切り替えを行うことが可能だ!俯瞰からキャラを見下ろす視点の「2.5D視点」とキャラの背後からの所謂三人称視点の「3D視点」があり、バトル中に見たい部分に合わせて切り替えを行うことが可能だぞ!

オリジナルキャラが作れるキャラメイクシステム!

MMORPGといえば自身のアバターを自由に作れるキャラメイクシステムが存在するが、PC版「パーフェクトワールド」にももちろんキャラメイクが存在した。この機能はスマホ版の「パーフェクトワールドM」にも引き継がれているぞ。
細かいパラメーター変更でお気に入りのキャラを生み出そう。

まずは自分の「種族」「職業」を選択しよう。
「パーフェクトワールドM」に人間族・エルフ族・妖族の3種類が用意されている。各種族にはそれぞれ2種類の職業が存在するぞ。職業は魔法攻撃か直接攻撃の2種類になっているが、人間族の戦士とエルフ族の弓使いでは、直接攻撃でも近接と中距離などプレイスタイルが異なっている。実際操作難易度も変わってくるので、自分にあったプレイスタイルを選択すると良いだろう。

種族・職業が決まったら、次は外見を設定しよう。
顔の幅や長さなど細かいパラメーターをいじったり、豊富に用意されたプリセットを選択することで、お気に入りのキャラクターを作り出すことが出来る。
髪型や目鼻口など、細かいパーツをいじることが可能だぞ。キャラは3Dになっているため、指で回して全体を確認しながら作っていくと良いだろう。

本作では人間族であればどのような組み合わせでも綺麗になるようにパーツが設定されているので、キャラクリエイトが苦手な方でも簡単だ。
お気に入りのキャラを作って、パーフェクトワールドMを始めよう!

ド派手なエフェクトで進行するスタイリッシュなバトル

バトルシーンではキャラの職業毎に設定されたスキル技を使用することでド派手なエフェクトが炸裂する。装備アイテムや経験値などをクリア報酬として集めて、キャラクターを強化させることも可能だ。
広大なマップを戦っていると、空中でのバトルも当然発生するぞ。アクション要素もかなり含んだ内容となっているので、めちゃめちゃ面白い。フレンドとの協力プレイや、ボス戦など楽しみなコンテンツは盛り沢山となっている。

やり込み要素ももちろんあります!豊富なコンテンツ

MMORPGと言ったらの「ギルド」システムももちろんある。ギルドに加入することで、大規模オンラインPVPに参加することが可能となる。6~24名のプレイヤーがチームとなってチャレンジできるクエストがあったりと、オンラインマルチの要素もふんだんに用意されているぞ。

MMOらしいといえば「結婚」システムも搭載されている。意気投合した相手とゲーム内で結婚出来たりするぞ。その他にもたくさんのコンテンツが解放されていく。オンラインゲームならでは良さを十分に楽しめる内容となっている。

今すぐパーフェクトワールドMをプレイ!

PC版「パーフェクトワールド-完美世界-」を見事にスマホゲームとして再構築している「パーフェクトワールドM」。美しいグラフィックで描かれる広大な世界をオリジナルのキャラクターで駆け巡ろう!パーフェクトワールドファンの方にも、MMORPGを始めてみたい方にもおすすめのゲームだ!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。