【Legendary Warriors: Dark War】爽快アクションのハクスラ系横スクロールRPG!装備やステ振りなどの育成もあるぞ!

爽快アクションのハクスラ系横スクロールRPG!

真っ黒な剣士がモンスター相手に暴れまくる!簡単操作で爽快なアクションが楽しめるぞ。 横スクロールアクションなのでシンプルなゲーム性が、癖になること間違いなし!
装備品を集めたり、キャラのステータスを自分好みに振り分けてオリジナルキャラを育てる育成要素もあり!ダークな世界観が好きな方にもおすすめのスマホゲームとなっている。

シンプルな2D横スクロールアクション!

Legendary Warriors: Dark Warでは、ステージごとに敵キャラを倒して右へと進んでいくことになる。操作は簡単でバーチャルパッドを使って行う。左側には左右のトリガーがありスライドさせることでキャラを移動させる。右側には通常攻撃、ジャンプ、ダッシュ、スキルのボタンがあり、組み合わせることで様々なアクションを行うことが可能だ。
ジャンプ中に通常攻撃で行える回転切りは360度に攻撃判定があるので非常に便利だ。またジャンプ中にもう一度ジャンプで2段ジャンプや、ジャンプ中にダッシュで空中ダッシュなども行うことが可能だ。
通常攻撃は連打することでコンボを行うことが出来る。連打するだけでばったばったと敵をなぎ倒せるぞ。スキルは様々なものが用意されているので、色々と試してみよう。スキルにはクールタイムが設定されているので、連続使用はできない。使うタイミングは間違えないようにしよう。

ステージをクリアすると、経験値と装備品などの報酬をゲットすることが可能だ。集めた装備品からお気に入りの武器を見つけたり、レベルを上げてどんなステータスに能力を振るかを悩んだりしながらキャラを強くして強大なボスを打倒していこう!

ハクスラが楽しい!キャラ育成要素も盛り沢山!

武器はステージクリアの際の報酬でゲットできたり、ガチャを回すことでも入手が可能だ。
さらに強化石という素材アイテムで装備品はアップグレード出来る。他にもスキルポイントを使用しての強化もあるぞ。
序盤では普通の剣1本しか持っていないが、ログインボーナスやミッションの達成報酬でまとまった資金が手に入るようになっている。なのでまずはこの資金を使ってガチャを回してある程度の装備を揃えてしまうと良いだろう。

キャラはレベルアップすると、スキルポイントをもらうことが出来る。
それを各ステータスに振り分けて能力を伸ばす事が可能だ。自分のプレイスタイルに合わせてキャラを育てていこう。

Legendary Warriors: Dark Warを今すぐプレイしよう

横スクロールの爽快アクションで迫りくる敵をなぎ倒すハクスラ系のRPGだ。
洋ゲーらしいダークな世界観とシンプルなキャラデザインが好きな方にはおすすめのゲーム。
無料でプレイできるので是非遊んでみてね!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。