【ロードモバイル】リアルタイムストラテジー×MMORPG!全世界で大人気のオンライン同時対戦スマホゲーム!

ファンタジー世界のロードとなれ!MMORPG×リアルタイムストラテジー!

自国に様々な建物を建設・レベルアップ、さらに技術研究・兵力強化などを行い自分の国を強くしよう。沢山のヒーローを集めて彼らのレベルを上げるのもよい。強大な帝国に育て上げて世界の王となるのだ!

仲間を育てて冒険を進めるRPGの要素×国を強化して敵国と戦うストラテジー要素をたっぷりと楽しめるスマホゲームだ!

現在ではSteam版も配信されPCでもプレイが可能となっている。世界中のプレイヤーとリアルタイムでバトルが楽しめるぞ!

美麗なグラフィック3Dで描かれるフィールドや建造物。ゲームに広がる壮大な世界観が見事に表現されているぞ!細かい部分まで作り込まれた山や川などにすっかり引き込まれること間違いなしだ。

ゲームシステム

ロードモバイルでは様々なことを行うことが可能です。

建造物のレベルアップ。技術の研究。兵隊の強化。ヒーローの強化。防衛トラップの製造・配置。これらを行って、自分の国を強く大きく育て上げていこう。箱庭ゲームの好きな方やまちづくりゲームが好きな方にはオススメだ。

さらに、個性豊かなヒーローが登場する。それらヒーローたちを仲間にし、彼らの力を借りて王国を発展させていくことにする。ヒーローには様々な種類がある。守護騎士・ハンター・森の妖精・忍者・兵士・詐欺師、などなどいろんな職業のキャラが存在するぞ。

彼らは国の発展要素だけでなく、もちろん戦闘においても強力な力を発揮してくれるぞ。ヒーロー固有のスキルや戦法があるので、戦略を組み立てる必要があるぞ!ヒーローたちも強く育てて、強力な敵国とのバトルに備えよう。

様々なゲームモード!

ロードモバイルでは複数のゲームモードが用意されています。それぞれ面白いので是非プレイしてみよう。

  • 冒険モード
  • 戦役モード
  • 戦闘モード

『冒険モード』はヒーロー単体でバトルを繰り広げるモード、『戦役モード』は領土拡大のために敵の軍勢を倒すモードだ。

『戦闘モード』は兵士を連れて敵の国を叩くモード。

ゲームモードを戦うことで新しいヒーローを入手できます。手に入れたヒーローたちを育てて、さらなる力を手に入れろ!

バトルに慣れてきたらオンラインでの対人戦に挑んでみよう!

バトルで使用する『兵士』には様々種類が存在するぞ。騎兵・歩兵・弓兵・投石機などが存在し、戦況によってどの兵士を投入するかを考える必要があるぞ。戦場の情報を整理して、戦略を組み立てよう。ヒーローにも固有の戦い方があるので、自分の得意な戦法を確立しよう。

大型アップデート続々!新要素がどんどん追加!

2020/02/27には『4周年アニバーサリー大型アップデート』が行われているぞ!そこでは新しい研究『部隊装備』が追加された。

第5部隊へ進化させるアイテムが登場し、新たな力を持って戦場に再び波乱が巻き起こるぞ!これまで以上の激しいバトルが君を待っている!

ロードモバイルにはギルドシステムがあるぞ。世界中のプレイヤーが立ち上げたギルドが星の数ほども存在し、日々戦いを行なっているぞ。お気に入りのギルドに参加すれば、たくさんの仲間たちと一緒にプレイを楽しむことが可能だ。協力して強大なモンスター「魔獣」を討伐できるモードがあるぞ。プレイヤー率いる連合軍で歴史に名を残すことができるか?!

たくさんのプレイヤー同士で戦うギルド戦では、同時翻訳チャット機能もあるので連携プレイで敵を倒していこう。通常の戦闘とはうって変わった大規模戦闘を体験できるぞ。グローバルギルドにするか日本人ギルドに所属するか、悩むところだ。仲間たちと世界一を目指す喜びを味わいましょう!

その他にも、新しいギルドバトル『ドラゴンアリーナ』が追加されたり、戦場に『召喚獣』を召喚することができる新システムも追加されたぞ。

リリース後も頻繁に行われるアップデートやシステム改修で今尚進化し続けるロードモバイル。今すぐプレイしてみよう!

Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。