【超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園】ストレスフリーの美少女放置系RPG!神話や史実の英雄を集めてボスを倒せ!

気軽に遊べるオートプレイ型RPG!可愛い女の子が盛りだくさんだ!

サタンを倒すために戦場へ連れてこられたプレイヤーは、神話や史実に登場する英雄たちを仲間にしながらボスと戦いファンタジー世界を冒険する。

スマホでの簡単な操作方法や、気軽にプレイできるオートバトルや放置システムが魅力となっている。手軽ではあるが、やり込み要素もしっかりと用意されており、美少女キャラ集め、装備の調達など飽きることなく遊べる!プレイヤーレベルを上げるごとにコンテンツが解放されていき、ストーリー展開もめちゃめちゃ面白いので、ついついログインしてしまうような作りになっている。ちなみにプレイヤーは男性・女性・幼女の3つから選択することが可能だ。

バトルは放置でOK!時間がない人でも遊べるぞ!

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園では、バトルは自動で行われる。プレイヤーは最初に設定を行っておけば、あとは自動でクエストを回してくれる。途中で操作は不要なのでとても楽チンだ。

パーティは手持ちキャラから好きなキャラを組み合わせて編成しよう。初期状態ではパーティメンバーは2名となっているが、プレイヤーのレベルが上がるほどに人数が増えていく。

ただ、定期的にはログインをしておこう。(当たり前だけど)

クエストを回すとアイテムを自動的に入手してくれるが、所持数には限りがありパンパンになるとそれ以上新しいアイテムを入手することができなくなる。それは非常に勿体無いので、時折ログインして倉庫の整頓をしておこう。新しい装備アイテムを入手したらキャラに装着してあげよう。

一応、放置設定という機能でアイテム入手の確保選別や、不要なアイテムの自動売却などが設定できるが、それにはプレイヤーのレベルを上げる必要がある。最初のうちはちょこちょこと覗いておこう。

また、放置で行うバトルではボス戦は行われないため、ログインした時にはどんどん挑戦していこう。ボスを倒さないと次のステージへ移行することがないため、いつまでも同じレベルのアイテムが溜まっていってしまうぞ。当然先のステージの方がいいアイテムが手に入るので、ボスを倒せそうなら積極的に挑んでいくことをオススメするぞ。

それでも、急いでなければたまのログインでも構わない。 ずっと放置していてもプレイヤーレベルは上がるので、時間はかかっても遊ぶことはできる。プレイスタイルに合わせた遊び方で楽しむことができるぞ。

ボリューム満点なやり込み要素!

放置やオートや、なにやらライトユーザー向けのゲームのように思えるかもしれないが、やり込み要素やコンテンツボリュームは目を見張るものがある。その一部を紹介していこう!

キャラ育成要素

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園では各英雄には経験値によってレベルアップという概念がない。強くするには、装備を変更するかキャラを強化することで行うことになる。また、装備品にはレベルがあり、装備を強化することでより強い武器や防具になっていくぞ。お気に入りのキャラを見つけて、どんどん強化を行っていこう。

装備についてはレベルアップの他にも、「転化」「晶化」「附魔」「進化」といった強化方法がある。英雄たちを強くするには装備は必須なので、素材がある限りは強化を行っておこう。

無料ガチャも豊富!キャラを集めよう。

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園にはガチャが色々と用意されているぞ。

「通常ガチャ」「高級ガチャ」「限定ガチャ」の3種類があり、一定時間ごとに回すことが可能だ。無課金でも十分に遊ぶことができるぞ!

キャラを入手するには、欠片を集めて解放する、という流れなので、ガチャを回してできるだけカケラを集めておこう。また、育成をサポートするアイテムが入手できる運命のルーレットというのもあるので、毎日ログインして回しておきたい。

レベルが上がるほど 解放されていくコンテンツ!

プレイヤーレベルが上がることによってコンテンツが解放されていくぞ。例えばオンラインでプレイヤー同士のバトルが楽しめる「競技」「闘技場」がある。戦闘は自動で行われ、パーティが強い方が単純に勝利するぞ。マッチングの際に相手の戦力をよく確認して行おう。

その他「同盟」に入りメンバーと共闘ができるようになったりするぞ。同盟に入らないと参加できないコンテンツがあり、そこでしか入手できないアイテムがあったりするので、同盟には必ず参加しておこう。今後も新しいコンテンツが次々に解放されていくぞ。 

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園を今すぐプレイしよう!

プレイスタイルによって様々な楽しみ方ができる放置型RPG。無課金でも回せるガチャが豊富に用意されていたり、時間がなくても楽しめるシステムなので初めての方でも楽しめること間違いなしだ。やり込み要素も十分に用意されており、かわいい英雄たちを集めたくなるぞ!

今すぐ超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園をプレイしてみよう!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。