【流星アサシン・武侠デスティニー】武侠小説の世界に飛び込め!超絶バトルが炸裂するアクションRPG!事前登録受付中!

2019/8から事前登録を受け付け中!全世界で超人気の武侠アクションRPG

 中国で有名な「武侠小説」の世界を舞台にアクション監督監修の迫力バトルシーンがすごい。剣術や武術を使った華麗なアクションで敵を打ち倒せ!

人気アクションRPGがついに日本へやってきた!

『流星アサシン・武侠デスティニー』は全世界で累計3000DLを達成している超人気のスマホゲームだ。侠客たちの復讐劇が展開される武侠小説を原作とした、ド派手なバトルが魅力となっている。

バトルシーンのレベルが高い!

CS機と見間違うほどの剣術や武術といった大迫力のバトルがスマホで楽しめる!バトルでは弱攻撃と重攻撃を組み合わせて颯爽とコンボを決めよう!豪華なエフェクトが発動する奥義をぶっ放すと気分は爽快だ!アクションバトル好きには特におすすめなRPGゲームとなっている。しかも、このゲームは単純なボタン連打ゲーでは無い。世界中のプレイヤー死亡回数が5億回を超えたというデータがあるほど、めちゃくちゃ難易度が高いのだ。敵はもれなく強いし、キャラコンは難解を極める。生半可なプレイでは勝つことができないぞ!やり込み要素の高い歯ごたえのあるプレイが好きな方、死にゲーなどがお好みの方にはうってつけのやり込みゲーなのだ!

通常のボス戦に加え、オンラインでのPvPモードも搭載!練習しまくった腕を試すのにうってつけの場が用意されている。激ムズアクションバトルは完全に人を選ぶがそれでも挑戦したい君を待っている!

『流星アサシン・武侠デスティニー』は現在事前登録受付中。今すぐ事前登録に参加しよう!

事前登録キャンペーン絶賛開催中!

 『流星アサシン・武侠デスティニー』は「事前登録キャンペーン」を行なっているぞ!

事前登録者数に応じて報酬が確定するキャンペーンは、すでに5万人を突破している!そこまでの報酬は確定しているので、申し込みをしておけばリリースと同時にレアアイテムなどをゲットできるぞ!今すぐ事前登録キャンペーンに参加しよう!

【『流星アサシン・武侠デスティニー』事前登録報酬】
  • 事前登録者数1万人突破・・「玩具人形パック(万金岳、朱火、孟星)3つのうち一つ」をプレゼント!
  • 事前登録者数3万人突破・・「日本サーバー限定忍者服装+染色剤」をプレゼント!
  • 事前登録者数5万人突破・・「唐刀・龍髭」をプレゼント!
  • 事前登録者数10万人突破・・「名匠鍛治パック×10(ガチャ10回分)」をプレゼント!
事前登録はこちら

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。