【猫とドラゴン】大興奮の召喚士バトル!時間がない人でもVSギルドバトルが体験できるブラウザゲーム!

ファンタジー世界で多彩なキャラクターやドラゴンと一緒に冒険ができる!

「大人の協力バトル」ブラウザゲームが登場!ギルドメンバーと協力して行う召喚バトル、ブラウザゲーム初となるコミュニケーション機能搭載。簡単操作なのにみんなでワイワイ盛り上がれる面白いゲームとなっている!

 最新のブラウザゲームが熱い!

プレイヤーは猫に変身できる「竜樹」と、その守護精霊「クロナ」と共にオンラインRPGの世界に飛び込もう。

 猫とドラゴンの世界は「召喚士」が世界を冒険するファンタジー世界。可愛いイラストの世界で、ド派手な召喚バトルが始まるぞ。ファンタジー作品好きな人におすすめのゲームだ。

やりたくなったら速攻アクセス!

猫とドラゴンはスマホだけでなくPCなど様々なデバイスで遊ぶことができるブラウザゲームだ。ダウンロード時間で暇を持て余したり、ストレージの空き容量で悩まされる心配は一切不要!インターネットにアクセスできる環境さえあればゲームを始めることができる。時間がなくても「スキマ時間」に遊べるのがブラウザゲームの便利なところだ。

ちなみに、「LinksMate」のカウントフリーオプション対象コンテンツに入っているので、LinksMateを利用している人ならデータ通信量を気にせず遊ぶことが可能だ。スマホでプレイしたい人にもおすすめだぞ。

サイトにアクセスしてゲームスタートするまですぐだ!

データ容量を軽量化したゲームデザインとなっているので、短いロード時間でサクサク動く。毎日ちょこちょことゲームしたいと思っている人にはおすすめの手軽な作りとなっている。

大興奮のギルドバトルが面白い!

『猫とドラゴン』のバトルはギルド対ギルドとの大人数バトルとなっている。プレイヤーがそれぞれギルドに所属することになるので、ギルド間での激しい争いが待っている。オンラインゲームならでは一体感を感じられるぞ!ギルドメンバーと一緒に、勝利の喜びを共有しよう!

召喚バトルでは「前衛」「後衛」の二手に分かれることになる。攻撃で与えたダメージがバトルポイントBPとしてカウントされていき、終了時にBPが高いギルドが勝利というルールだ。画面に表示されたBPのメーターをチェックしながらバトルを進めよう。

コンボチャンスをものにせよ!

召喚バトル中には「コンボチャンス」というものが発生する。メンバーと連携してダメージを繋げると、通常よりも大ダメージを与えることができる。攻め込まれていた状況でも逆転のポイントとなる可能性を持つ「コンボ」を見逃さずにプレイしよう!コンボが発生するとど迫力なアニメーションが入る!加速するダメージ増加やバフ効果エフェクトにテンション爆上がりだ。

ドラゴンブレイクでトドメをさせ!

召喚バトルでは英霊「オーブ」の他に召喚できる「ドラゴン」が重要となってくる。「ドラゴン」には必殺技が設定されていて、放てば敵ギルドに形成を決める大ダメージを入るぞ!ドラゴンの必殺スキルは「ドラゴンブレイク」と呼ばれており、発動時のエフェクトはと派手なものが用意されているので楽しみにしておくと良い。

コンボとドラゴンブレイクでギルドに勝利をもたらそう。

オーブ集めや育成要素もしっかりと作り込まれているぞ!

『猫とドラゴン』ではたくさんの個性的なキャラクター「英霊(オーブ)」が登場する。オーブはガチャで入手することが可能で、それぞれレアリティが設定されているので集める楽しみが増えるぞ!手に入れたオーブは強化や育成をすることができる。8つのオーブでデッキを組み上げて、最強パーティーを作り上げよう!

育成には、入手した他のオーブを合成したり、強化の書というアイテムでレベルを上げることができる。同じオーブを持っていれば「進化」を行うことも可能だ。

進化をすることで上限突破が可能で、レベル上限がアップするぞ。さらに最終進化では見た目も変化してレアリティが1つ段階上昇する。新たなスキルを覚えたりするので、気に入ったキャラはどんどん育成してみよう。

キャラクターを集めて強化・育成のようなコツコツとした作業ゲームが好きな人にももおすすめだ。「ログインボーナス」で特典アイテムが手に入るので毎日コツコツとプレイを続けていれば無課金でも十分に遊べるぞ。

サクサク動くブラウザゲームでファンタジー世界に飛び込もう!

今すぐ遊ぶ!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。