【ガンビット】様々な「ビット」たちが入り乱れる大乱闘バトル!最大9名参加できるリアルタイムアクションストラテジーバトルを勝ち抜け!

最終更新日

Comments: 0

様々な種類が用意された個性的な「ビット」と一緒に敵プレイヤーとバトル!超期待のリアルタイムアクションストラテジーが楽しめるぞ!

ビットたちはもちろん強化やカスタマイズが可能!ゲームモードも4種類用意され、オンラインバトルが過熱する!デフォルメキャラデザインが好きな人、大人数で対戦を盛り上がりたい人は気に入ってくれること間違いなし!

新体験リアルタイムアクションストラテジー!

スマホらしい簡単操作なのに駆け引き抜群の戦略バトルを体験できる!

多数登場する個性的な「ビット」と一緒に、新体験のリアルタイムアクションストラテジーをプレイしてみよう!

プレイヤーは多種多様なキャラクター「ビット」を召喚しながらバトルを行う。操作方法は2種類用意されており、簡単操作の「タップ操作」とマニュアル操作の「バーチャルパッド操作」がある。好きな方でプレイしよう!

ビットの性能には様々ものがある。一緒に戦う、職業に変身する、乗れる、などビットを召喚するタイミングがバトルで重要となってくる。ビットを集めてしっかり育成できるので、強いビットや見た目が好きビットなどいろいろ集めたくなるぞ。

ビットを集めて勝利を目指せ!

ビットには大きく分けて3つ種類がある。

一緒に戦う「モンスタービット」

直接バトルに参加するビットだ。それぞれ動きが異なる進撃・遊撃・迎撃などの種類があるぞ。

移動用サポート「乗り物ビット」

プレイヤーを乗せて運んでくれるビット。さらに自動的に敵を攻撃してくれるという優秀なやつだ。

職業に変身する「職業ビット」

召喚すると該当する職業に一定時間変身することが可能となる。

さらにそれぞれレアリティやステータス、性能に違いがあるので、その数は膨大なビットが用意されている。ビットたち宝箱や売り場で入手することができる。

ビットには「出撃コスト」が設定されていて、バトルで召喚する際にはそのビットの出撃コストを消費する必要がある。フィールドに召喚したいビットとそのコストやタイミングなど、戦況をしっかりと把握した上での戦略が求められる深いバトルが君を待っている。

育て上げたビットを組み合わせて最強のデッキを作ることを目指そう!各ゲームモードによって必要なビットが異なってくる。戦略に合わせてデッキを組み上げることが重要になってくるぞ。

4種類のゲームモードが熱い!

『ガンビット』にはゲームモードが4種類実装されている。

ソロプレイはもちろん、フレンドとの協力・対戦プレイも楽しむことができるぞ!友達一緒に遊べるのは大きなおすすめポイントとなる。

それぞれのモードではルールが異なるので、ゲームモードに合わせたデッキ構成が必要となってくるぞ。

「ガチバトル」

敵プレイヤーを倒そう!その名の通りガチバトルなルール。

「バトルロイヤル」

立ち入り禁止エリアが狭まるフィールドで参加プレイヤーを倒して最後の1人まで生き残るルール。

「ニワトリ泥棒」

ニワトリを3羽を運びきると勝利するルールだ。

「攻城バトル」

互いの城を守りながら敵チームの城を攻め落とすルールだ。

各種ゲームモードで協力プレイや対戦プレイを楽しむことができるぞ!フレンドを誘えば楽しみが急上昇だ。ホーム画面上ですれ違うプレイヤーたちに話しかけてフレンドとなれば「グルチャ」というシステムでコミュニケーションを取ることも可能だ!

みんなでワイワイ楽しめるぞ!

キャラをカスタマイズして他プレイヤーと差をつけろ!

『ガンビット』ではアバターのカスタマイズのほか、ビットのカスタマイズも可能となっている!「ビット装備」にある「お着替え」を行えば、ビットの見た目を変更することができる!ビットの印象が全然違うので、お気に入りのデザインに変更すると大幅に愛着がわくぞ!

もちろんプレイヤーキャラクターのカスタマイズも可能だ。変更可能箇所は6つのパーツとなり、カオ・アタマ・カラダ・色・ボイス・ポーズを好きなものにへんこうできる。変更パーツはアイテムを入手することによって利用することができるので、アイテム集めも楽しくなってくるぞ。

『ガンビット』は、オンライン対応しているゲームでは他のプレイヤーより目立ちたいというプレイヤーの気持ちにしっかりと答えてくれる!フレンドに自慢できるようにカスタマイズを楽しもう!

ガンビットを今すぐプレイ!

しっかり作り込まれた4つのゲームモードや、戦略性の高いバトル、キャラカスタマイズ機能、オンラインプレイまで!楽しみが盛りだくさんとなったガンビットをぜひプレイしてみくれ!

Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。