【War Robots (ウォーロボッツ)】超人気近未来ロボットアクションTPSスマホゲーム!オンラインで世界中のプレイヤーと戦え!

近未来SFの世界でロボットを操り世界中のプレイヤーと戦えるオンラインマルチプレイヤーTPS

ルールは6対6のチーム対戦によるPVPだ!ロボットと武器のカスタマイズ機能が対戦をより深くする!

SFロボットアクションが好きな人、オンラインでPVPTPSゲームを楽しみたい人におすすめだ!

全世界のライバルとPvP

なんと全世界1億2000万DLを突破している超人気ロボット対戦型ゲームアプリである「ウォーロボッツ」

プレイヤーはたくさんのロボットから1体を選んで参戦し、3種類のゲームモードで世界中のユーザーとオンラインチームバトルを楽しめる。

ビーコンラッシュ

マップに配置されたビーコンの大半を占領し維持するか、敵ロボットをすべて破壊したチームが勝利となる。

チームデスマッチ

ひたすら敵チームのロボットを破壊していく。相手のロボットを1機破壊すると1ポイント。ロボットの変更すると相手に1ポイント入ります。タイムアップ時にポイントが多いチームの勝利となる。

カスタムゲーム

利用するにはレベル10以上なっている必要あり。

6対6、1対5、1対1などオリジナルルールを設定して自由にバトルを楽しめる。もちろんフレンドを招待してみんなで楽しむことができる。こちらでの勝敗はランキングには影響がないので、自由に楽しむことができる。

様々な個性を持ったたくさんのロボットが登場!

『War Robots (ウォーロボッツ)』に登場するロボットは45種類!ロボットには3種類のクラスがある。「アビリティ」持ちのロボットもいるなど、ロボットが活躍するゲームが好きな人にはたまらないぞ!

いくつかのロボットを紹介しよう。 

HOVER

素早い移動性能を持ち、ビーコンを奪取や追跡などが得意な偵察型ロボット。「グライド」というアビリティを持っており、上空をホバリングできる。グライドには「燃料」が必要となり、無限に飛べるわけではない。燃料は使用しなければ時間とともに増える。高機動型ロボだ。

AO JUN

敵を「炎」で攻撃できる機体。アビリティ「Dragon Breath」はステルス機能と火炎照射器を同時に発動できる。敵ロボットに時間経過でダメージを与える。どっしりとしたデザインで、ワイルド感じが好きなユーザーにおすすめだ。

HADES

攻撃力・防御力・機動力全てにバランスが取れた万能型のロボット兵士。アビリティ「Retribution」で内蔵型武器で攻撃を行ったり、シールドで吸収した被ダメージにより攻撃力強化もできる。さらに無限にダメージを吸収できる「Absober」を発動することもできる。

INVADER

高い耐久性を持つ4足歩行型ロボット。アビリティ「Incuesion」を発動すると「電気インパルス」で敵ロボットの火力を大幅に下げることができる。敵陣に乗り込んでアビリティを炸裂させれば戦況を優位に運ぶことができるぞ。

武器をカスタマイズしてオリジナルロボで勝負!

『War Robots (ウォーロボッツ)』では武器スロットのカスタマイズできる!「軽スロット」と「重スロット」の二つのスロットが存在し、それそれに50種類以上の武器を組み込んでオリジナルロボットを生み出せる!

武器をいくつか紹介しよう。

CALAMITY

重スロット専用武器。超強力な中距離エネルギー兵器だ。近距離ほど威力が増すため、近づいて使用したい。

MARQUESS

軽スロット専用武器。中距離型エネルギー兵器。発射中にリロードできるという利点があり、高精度な命中率を誇る。

ロケーション豊富なマップが戦いの舞台!

『War Robots (ウォーロボッツ)』たくさんのマップが週力されている!マップ毎に戦略が異なるため、まずはマップを把握していないと戦うことが難しくなる。

ただ攻めればいいというだけでは攻略できないゲーム性なので、地形戦などをしっかり練った上で味方プレイヤーと協力して戦っていこう。

ロボ好きメカ好きな人なら『War Robots (ウォーロボッツ)』は是非オススメだ!SF世界でロボットを操縦して暴れまわろう!

Google Play で手に入れよう


ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。