【スタートリガー】自由度の高いキャラメイクなどやりこみ要素満載!ド派手スキルで敵を倒せ!新作TPS登場!

手軽に楽しめる本格シューティングアクションゲーム

弾幕まみれの戦場を縦横無尽に飛び回り敵を撃ち抜くリアルタイムバトル!スワイプやタップを用いたスマホ的な操作感で全方向への回避行動を行い、5種類の武器を使い分けるアクションで敵を撃破する!バトルはものすごくスピーディーに進行する。

自在な回避アクションが爽快なTPSアクションゲーム!

スタートリガーの魅力は、弾幕を回避しながら多彩な武器で無双アクションができる爽快感抜群のTPSバトルだ。

直感的な操作で的確に状況を判断して、戦場を生き残れ。

シューティング部分はターゲットを選んで射撃するだけでいいので、難しいエイムは特に必要がない。初心者でも気軽に遊べるシステムとなっているのでアクションゲームやTPS初心者の方におすすめできる。

オリジナルキャラを育てろ!アバター×武器強化で無限の可能性

武器は「格闘武器」「双銃」「散弾」「狙撃」「重砲」の5タイプあり、それぞれ100種類以上が用意されている。

・格闘武器

威力が非常に高い斬撃を行える超近接武器。スキルも高威力なものが多く、ボス戦など強い敵が登場するステージで使いたい。もちろん、敵に近く必要があるので使える場面は限られる。特殊アクションでタイミング良くタップするとダメージがアップするぞ。

双銃

安定感のある連射攻撃で様々なシチュエーションで活躍が期待できる2丁のハンドガン。他の武器種と比べると火力に劣るが、クセがない動きで使いやすさはナンバーワンだ。

散弾

前方扇状の広範囲に散弾を発射することができるショットガンタイプの武器だ。 弾丸が拡散し射程が短めのため、離れてしまうと火力が出ない。それでも射撃範囲の広さで、近距離にいる敵ならば同時に大ダメージを出すことができるぞ。

・狙撃

スコープを覗き込んで遠距離の的に強烈な一撃を打ち込むいわゆるスナイパーライフル。

連射はできないことや弾数の少なさに加えリロード時間の長さなどデメリットは多く、使いこなせる場面は限定される。それでも一撃の火力の高さが魅力的な武器だ。

・重砲

ミサイルやレーザーといった重武装で戦うことができる武器。動きが遅くなりアクションが制限されるが、高火力の範囲攻撃を繰り出せる。シールドを搭載しているタイプが多く、撃ち合いでの耐久力の高さが魅力だ。

バトルでは各タイプの武器を1つずつ装備が可能。5種の武器を持ち替えながら戦えるのが楽しい。

それぞれの武器の特性を理解して、要所要所で使い分けていこう。例えば、巨大な敵には”格闘””散弾”近接距離で瞬間火力をあげて戦ったり、攻撃が届きにくい位置にいる敵には”狙撃”など遠距離でダメージを出していこう。序盤のうちはオールラウンダーな”双銃”1本でも十分に対応できるのでゆっくりといろんな武器を試していこう

武器には固有のスキルがあり、さらに改造や進化もできるのでカスタマイズ方法は無限だ。クエストで”改造パーツ”を入手して強化、”カケラ”を合成してレベル上限の解放など、どの武器を育てるかによって他人と全然違ったキャラクターができあがるぞ

ファッションアイテムなどももちろん用意されているため、豊富なアバターと組み合わせてオリジナルキャラクターを作ることができる。

個人戦から大規模戦まで様々なバトルコンテンツが実装!

メインコンテンツは最大20vs20行われる「ギルドバトル」だ。チームワークに加えて、ギルド専用コマンド“ブラスト”、“ガス”、“シールド”、“復活”といった要素を上手く活用しながらの駆け引き満載の大乱闘が楽しめる。

さらに「チーム戦」として、2つのルールが存在する。

2vs2で相手プレイヤーを規定数倒すまでの早さを競う「コンビ戦」と、占領を目的とした戦略的な戦いが繰り広げられる「占領戦」だ。

対人戦では戦績に応じて階級が上昇していく。

「限定SHOP」で使えるレアアイテムもゲットできるので、どんどん参加してみよう。

スタートリガーを今すぐ始める!

可愛くデフォルメされたキャラクターや高い戦術性のバトル、バリエーション豊富なキャラカスタマイズなど、プレイヤーによって楽しみ方は無限だ!ぜひ一度プレイしてみて!

Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。