【メモリアルレコード】ひっぱりアクションの簡単バトル! 夢と現実が繋がった世界を冒険する新作スマホゲーム!

プレイヤーの分身である「ホムンクルス」になり仲間達と一緒に冒険する「夢集め」パズルRPG

気分爽快なひっぱりアクションで敵を倒すバトルシステムと、個性豊かなキャラクターが登場する鮮やかな世界。ファンタジーRPGが好きな人には大プッシュできる作品だ!

150名以上のキャラクターが登場し、入り組んだ物語が展開していく。プレイヤーを壮大な世界を冒険することになる。

こちらは元々『夢界物語』というタイトルでアジア市場に出回っていたパズルRPGゲーム。日本版として大きく調整されたシステムや豪華声優陣がつとめるCVが特徴だ。

簡単操作で爽快なバトルを楽しめる!

「ひっぱりパズルアクション」でバトルが展開するので、アクション操作が苦手でも全然楽しめる。スキルをコンボさせて、たくさんの敵をなぎ倒して進もう!

バトルシステムはウェーブとなっており、シューターをひっぱりキャッチャーを発射して画面に浮かんでいる夢玉をできるだけ集めよう。シューターをひっぱると飛び先が点線で表示されるので狙いを定めてからキャッチャーを発射だ。

スキルを最大限利用して効率的に攻略しよう

たくさんの夢玉を集めるとコンボが発生する!できるだけ大ダメージを狙っていこう。さらにキャラ毎に設定された属性があり

同じ属性の夢玉を集めると攻撃力がアップする仕様になっている。

さらにハートマークの夢玉は回復ができる。どの夢玉が必要なのか考えてプレイしよう。

他にも偏向玉という、キャッチャーの軌道を曲げるアイテムなどが存在する。上手にプレイできれば奇跡的な軌道を描いてたくさんの夢玉を集めることも可能!あなたの先読み力が試される!

150以上のキャラクターが登場!

【メモリアルレコード】には個性的なキャラクターが150体以上登場!(イラストがまたいいんです)

各キャラは「ガイド」と「サポーター」に分かれており、プレイヤーと合わせて4名のパーティを編成する

キャラはガチャで入手となり、スキルの組み合わせを考えた編成でパーティを組むことになるので集める楽しみが広がる。「レベル強化」「限界突破」でキャラを強化しよう。

メモリアルレコードを今すぐプレイ!

「メモリーワールド」を冒険したい人は、今すぐ本作をダウンロードして壮大なファンタジー世界へと飛び込もう!

Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。