【ステラアルカナ 愛の光と運命の絆】ファンシーでファンタジーな3D世界をみんなで冒険するRPGゲーム!

ファンタジーな3D世界での冒険が始まる!

綺麗な3Dグラフィックで描かれるファンタジー世界で盛りだくさんのコンテンツが待っている。オンラインならではのプレイヤー同士の「協力要素」も随所に盛り込まれているのでフレンドと一緒遊べるオンラインRPGになっている。

ファンタジー感溢れる世界観

舞台となるのは、美しい自然が広がる「光明世界」。遥か昔闇と光の聖戦が起こったというこの地に、再び不穏な動きが起こり始めて・・・というストーリーになっている。

プレイヤーは選ばれし「十二星座の神」の後継者「星の子」として光明世界に降りたち、様々な敵を倒しながら冒険を進めることになる。

便利なゲームシステム

『ステラアルカナ~愛の光と運命の絆』ではスマホに最適化された簡単操作システムを採用している。タップするだけでクエストを進めることができる便利なオートシステムを搭載。クエスト受注→完了までをタップ操作だけで行うことができるので誰でも簡単に攻略することができる。

しかも、オートシステムだけでなくマニュアルでもプレイが可能となっている。

バトルではきちんと戦略を持って戦いたい!自分で敵を倒していきたい!という方にも満足してもらえるだろう。

ストーリーはサクサク進めておきたいならオートで放置。寄り道したり、重要なバトルはマニュアルで。といったら切り替えでプレイすることが可能だ。

ジョブとキャラクリでオリジナリティ!

プレイヤーはまず「戦士」「魔導士」「射手」「聖職者」「暗殺者」からジョブを選択する。ジョブによっては性別の選択も可能だ。プリセットを選択する仕様なのでそこまでの自由度はないが、キャラクリエイトもできるので自分好みにキャラを作り上げよう。

さらにバトルやイベントで獲得した報酬アイテムを利用する「キャラクター強化・育成システム」がある。攻略を進めながら、自分のプレイスタイルにあったキャラに育て上げていこう。

また「みんなで遊ぶ」を謳っているので、オンライン要素も盛りだくさんとなっている。

「ギルド」に所属してギルドメンバーと一緒にプレイしたり、1対1でテクニックを競う対戦モードがあるなど、対戦・協力どちらでもオンラインプレイを楽しむことが可能だ。

膨大なやり込み要素が存在!

『ステラアルカナ~愛の光と運命の絆』は、クエストを進めていくとどんどん新しいコンテンツがアンロックされていく。

「牧場経営」システムや「釣り」要素なども登場し、のんびりと楽しむこともできる。

ペットや騎乗生物を手に入れたりもでき、ファンタジー世界にどっぷりと浸かることも可能。プレイヤー同士の「結婚」システムも搭載。やれることがかなり多いのもステラアルカナの魅力だ!

ステラアルカナ 愛の光と運命の絆を今すぐプレイ!

ファンタジー世界で盛りだくさんのコンテンツがあなたを待っている!フレンドと一緒遊べるオンラインRPGを今すぐプレイしよう!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。