【牧場婚活】結婚を目指してのんびり牧場生活!牧場シミュレーションと婚活シミュレーションを同時に楽しめる新作スマホゲーム

基本プレイ無料の牧場×婚活の異色シミュレーションゲーム

牧場で動物を育て商品を収穫!稼いだお金でアバターをカスタマイズして他のプレイヤーとの結婚を目指す異色のシミュレーションゲーム!大人気「婚活」 シリーズの第3弾が登場!

大満足のコンテンツボリューム!

牧場で動物を育てる牧場コンテンツ・アバターカスタマイズコンテンツ・プレイヤー同士の交流コンテツなど、やることいっぱい!やり込み始めると沼にハマること間違いなしだ。

特徴的なゲームシステム

メイン目標は他プレイヤーと仲良くなり、最終的に「結婚」を目指そというもの。この斬新なゲームシステムが人気でプレイヤー同士の「つながり」を楽しむゲームだ。

本シリーズは「牧場」を経営するという内容になっており、可愛い動物たちへのエサやりや、収穫したアイテムを販売してお金を稼ぐシミュレーションコンテンツが面白い!簡単操作でストレスなく遊ぶことができるぞ。

繋がるコニュニケーション機能で婚活だ!

コミュニケーションシステムがすごい!チャットで簡単に会話ができ、たくさんのプレイヤーと繋がれるようになっている。チャット以外にもプレゼントを送ったりやお手伝いで一緒に遊んだりも可能。コミュニティー要素強めのゲームなので、そういったことが好きな方には是非おすすめだ。

まずは「友人申請」をおくってフレンドになるところから始めてみよう。フレンドは検索で一覧表示可能。気になるプレイヤーを見つけたら「友達申請」をします。「OK」がもらえたらその人とフレンドになれる。それからは掲示板でのチャットで会話をしたり、プレゼントを贈ったりして仲良くなっていこう。

反対に自分も「友人申請」が届くこともあるので、気になるプレイヤーがいたらOKをしよう。フレンドが増えるとどんどんゲームの楽しみが増えていくぞ。

チャットで交流を深め、友だちを増やしつつ婚活を楽しんでみては??

豊富なアバターコンテンツ!

自身のアバターを自由に着せ替えすることが可能です。友達申請のアピールに役立てよう!フレンドと一緒にカップルコーデや双子コーデをすることもでき、楽しみ方は無限大。アバターアイテムを牧場で稼いだお金で集め始めよう。

また、アバターの他に自分の部屋のインテリアもカスタマイズできる。フレンドを招いて、センスのいいお部屋で婚活を進めよう。

牧場シミュレーションも充実!

牧場要素もしっかりとした作りになっている。

最初に手に入る牛で牧場生活をスタートさせよう。

牛に餌を与えて牛乳を生成していくのだが、この牛がかわいい。こまめにお世話をしていると、どんどん愛着が湧いてきてしまうぞ!

初心者にも優しい丁寧なチュートリアルもあるので安心して初めてみよう。

スマホならでは簡単操作でのんびりと牧場生活を満喫しよう。

結婚しても終わりじゃない!!

婚活レースを勝ち残り、フレンドと結婚すると、牧場を2人で切り盛りしていくことになる。まさにドキドキの夫婦生活が始まるのだ。

カップルチャットで内緒の会話をしながら協力プレイモードに早変わり!一味違った楽しみが増えるという面白い仕様になっている。

さらに面白いことに、このゲームには「離婚」と「再婚」の機能が存在します!夫婦生活が始まったら互いにログインしてきちんとプレイしていかないと「離婚」をされてしまうのだ。

結婚生活を続けていくの難しさまで体験ができる。

また、ちゃんと同性同士の結婚もできるので、思うままに牧場婚活を楽しもう。

牧場婚活を今すぐプレイ!

大人気「婚活」 シリーズの第3弾!あなたものんびり牧場生活をしながら、婚活してみませんか?

Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。