3ON3【シティダンク:フリースタイル】フェイントやシュートなど本格駆け引きができるストリートバスケゲーム!

オンラインプレイ可 の本格ストリートバスケ!

キャラを育成して3on3に挑戦する正統派ストリートバスケットゲーム ! ソロプレイのストーリーモードの他、オンラインプレイヤーとリアルタイムで遊べる対戦モードを搭載しています。キャラクターデザインやBGMなどにこだわりが見えるおすすめバスケットゲームです。

ルールや操作方法は簡単直感操作!

試合での操作はゲームパッドで行います。キャラを移動させながらパス回しやドリブルで相手を翻弄し、シュートでゴールを狙いましょう。

フィールドはハーフコートで相手にボールを奪われると攻守が逆転するあの3on3のルールで行われます。

ファールはなく、制限時間1分30秒でより多くの得点を決めた方が勝ちとなる。

豊富なバスケットアクションが魅力!

バスケットゲームとしてはなんといっても、
豊富なアクションやテクニックが使用出来るのが嬉しい!

オフェンス側ではパスやシュート、ドライブで相手を揺さぶり、ディフェンス側ではリバウンドやスティールでゴールを死守しましょう。

スキルを装着すれば「フェイダウェイ」などの小技も使用でき、操作感も良いので決まった際は爽快です。

キャラ育成が熱い!

ゲームスタート時に5つのポジションから好きなキャラを選択します。
このキャラによって初期ステータスや能力の成長度が異なるため、装備できるスキルも合わせて自分だけのキャラを作り上げることが可能です。

対戦モードも豊富!

ソロプレイであるストリーモード(CPU2名との3ON3)の他、PVPが楽しめる1ON1,
2ON2,3ON3が実装されています!フレンドと一緒に対戦をしたり、野良でも気軽にオンラインプレイが楽しめます!

Google Play で手に入れよう

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。