【ヒーローズウォー:カウンターアタック】ついに最新作が出た!生まれ変わったバトルシステムで繰り広げられる迫力のターン制バトル!

人気シリーズ最新作のストラテジーバトルRPG!

ド迫力の演出&新要素で爽快感MAXのバトルが展開する新しいターン制バトルRPG。2013年に発表された人気シミュレーションRPG『ヒーローズウォー』シリーズの最新作だ!バリエーション豊かな外見・能力を持つ個性的なキャラクターや、様々なコンテンツが用意されて遊びがい抜群なゲーム性。当然、オンラインモードも搭載で協力・対戦が好きな人にもおすすめだ。
オリジナルな戦略を組み立てられるストラテジー型ゲームとなっているぞ!

人類最後の生き残りを勝ち取れ!

ヒーローズウォー:カウンターアタックの世界は、人類の三分の一が死滅してしまったポストアポカリプス世界となっている。ここでは「生存者連合」と「ハーツ同盟」という二大勢力が対立していて、プレイヤーはそこで傭兵軍団を結成して戦いの世界へ身を落としていく。

ミュータントが存在する世界では様々なスキルや見た目のキャラクターたちが登場するぞ!そのキャラたちを集めて「傭兵軍団」を結成、様々なバトルコンテンツへ挑戦しよう。3Dで表現されたキャラクターたちが自分の特性を生かして戦うバトルシーンは臨場感満点で、スキルエフェクトもついつい見入ってしまうぞ。バトルが最高に楽しい新作だ。

生まれ変わったバトルシステム!

ヒーローズウォー:カウンターアタックでは、前作のバトルシステムが生まれ変わり、さらに戦略性の高いバトルを展開できるように調整されている。

バトルの基本システムは、互いに攻守が入れ替わるターン制で展開する。
キャラクター達へ毎ターン指示して操作するのだが、キャラごとに移動範囲や使用できるスキルが異なるので、高度な戦略性が必要となってくる。
相手の行動や心理を読み、一手、二手先進んだ指示を出そう。ハラハラする攻防戦が展開するぞ!

このゲームではキャラクターの編成や初期配置が戦いの全てを左右していると言っても過言ではない。将棋やチェスのような頭脳戦となっているので、イメージトレーニングだけでも強くなれる可能性があるぞ。
キャラクターの選択肢が多い方が、作戦は多く練ることが可能だ。戦略が厚ければ、勝ち筋もおのずと増えていくぞ。まずは沢山のキャラクターを集めよう!

新要素「レイジスキル」で大逆転!

ヒーローズウォー:カウンターアタックで追加された新システムが「レイジスキル」。これは相手側のターンだろうと、ゲージが溜まってさえいれば発動できる超強力なスキルだ。ツライ戦局でも発揮すれば一気に形勢逆転できるくらい特別なスキルとなっている。これにより、最後まで油断が出来ないバトルが実現されている。

編成するキャラクターによって「レイジスキル」の効果が変わってくるため、通常戦闘の戦略に更に、「レイジスキル」要素も考慮した編成が必要となってくるぞ。キャラを集めるほどに戦略が変化していくこのゲームは、最高にやり込みがいが抜群だ!

煩わしいガチャからの解放だ!

スマホゲームでは、キャラクターを収集するのにガチャを回すシステムがよくみられる。ランダムに入手するキャラクターにため息をつくことも多かっただろう。

しかし、ヒーローズウォー:カウンターアタックでは、一定の傭兵キャラクターなら自由に選ぶことが出来るぞ。必要な傭兵とはいつでも契約を交わすことが可能だ。好きなキャラと一緒に最強の傭兵軍団を目指そう。

さらに、毎日遊べる「今日の傭兵」コンテンツを使えば、強力なキャラも楽に集めることが出来る。とても親切なシステムとなっているので、バトルと編成に集中することが出来るぞ。

遊べるコンテンツ盛り沢山!

ヒーローズウォー:カウンターアタックには、たくさんのバトルコンテンツが用意されているぞ。PvEコンテンツ以外に、オンラインでプレイヤー同士が対決出来るPvPコンテンツもあり!フレンドとの協力プレイが出来るパーティーコンテンツなど、ボリューム満点となっている。
遊びつくすには骨が折れるぞ!

今すぐヒーローズウォー:カウンターアタックをプレイしよう!

直感操作で遊べるのに深すぎる戦略が面白いターン制バトルの実現!
大量ボリュームのコンテンツで遊びまくれるヒーローズウォー:カウンターアタックは、シリーズ史上最強の面白さだ!今すぐプレイしてみよう!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。