【RAZIEL (ラジエル)】ディアブロファン必見!ダークファンタジーのハクスラアクションゲーム登場!最高レベルのグラフィックとアクションを楽しもう!

完成されたハクスラシステムがスマホで遊べる!

美しいグラフィックとアニメーションで爽快なアクションを描き出す!さらに100種類以上も用意されたスキルを組み合わせてプレイヤー独自のプレイスタイルを確立できる、完成されたゲームシステム!5年もかけて開発されたアクションゲームを体験しよう!

開発には人気ハクスラアクションゲームの「ディアブロⅡ」のチーフデザイナーが関わっており、ディアブロファンやハクスラを始めてみたい方にはおすすめのゲームとなっているぞ!ダークファンタジーの世界観が好きという方は是非遊んでみてほしい!

ダークファンタジーに浸かれ!

RAZIEL (ラジエル)の世界観は重厚なダークファンタジーの世界だ。人間族・エルフ族・ドラゴン族や獣人族など多数の種族が共存する世界で、突如アンデッドが大量発生する。人間族は滅亡の窮地に追いやられるが、そこにヒーローとしてプレイヤーが立ち上がり、最後の希望として戦いを挑んでいく。

操作方法はスマホに特化したバーチャルゲームパッドを採用し、視界を遮らないように限界まで簡略化されている。直感的な操作が可能となっており、初心者から上級者まで楽しめるようになっているぞ。

RAZIEL (ラジエル)にはヒーローのスキルが100種類以上も登場し、それらを組み合わせて独自のプレイスタイルを確立することが可能となっている。ゲームをある程度進めると、スキルツリーシステムが解放されるので、まずはそこまで進めてみよう。同じヒーローを選んでいても、プレイヤー次第で全く別のキャラに変貌するのがRAZIEL (ラジエル)の面白い所だ。

直感的にフルアクション!爽快なプレイ感!

ゲームシステムとしては、ディアブロなどのハクスラ系アクションゲームと同様に
斜め上からの視点で進んでいく。ヒーローの行く先は矢印で表示されるため、バトル中に迷子になっても大丈夫だ。美しいグラフィックで描かれるダンジョン内で、群がってくるアンデッドたちをなぎ倒していこう。

ヒーローがスキルを使用すると、ド派手なエフェクトも発生する。スキルなどの攻撃は発色のいい色で表示されるため、テンション上がるぞ!
ガンガン使って敵を倒していこう。

RAZIEL (ラジエル)で使用できるヒーローは「氷の女祭司」「デスレンジャー」「守衛騎士」「闘獣王」「傀儡操縦師」の5種類だ。最初は選んだ1キャラのみでゲームを進めることになるが、その内に他のヒーローも使用可能となり、2キャラを切り替えながらバトルをすることも可能に。操作性の違いキャラを選択することで、まったく別なゲームのように感じられるのが面白いぞ。

スキルカスタマイズでオリジナルキャラを生み出そう!

RAZIEL (ラジエル)の見どころは、スキルカスタマイズシステムだ。沢山のスキルの中から自分のプレイスタイルに合ったスキルをカスタマイズすることで、同じヒーローでも全く異なるプレイスタイルで遊ぶことが出来るぞ。

スキルはゲーム中では「天賦」と呼ばれており、ヒーローのレベルを14まであげると、スキルツリーと呼ばれる選択制の強化方式でキャラを進化させることが可能だ。育てたいスキルやパラメータを極めていくのもよし、全体的にバランスよく育てていくのもよし。 「天賦」システムには100種類以上のアビリティが用意されているから、どんなオリジナルキャラに仕上げるか迷うところだ。
初心者の方やスキル設定に迷ってしまった場合は、おすすめ機能が搭載されているので、自動で天賦を選択してもらうことも可能だ。

プレイヤーの数だけヒーローが存在するが、どんなプレイスタイルで遊んでいてもストレスを感じにくいように設計されているのがRAZIEL (ラジエル)のすごい所だ。何度も遊んでいくうちに次々に新しい発見が君を待っているぞ!

もちろんやり込み要素あります!

ハクスラ系というだけで既にやり込むことが前提となっているゲームなのだが、RAZIEL (ラジエル)ではその他の部分においてもやり込み要素を設けている。
一緒に連れて歩けるペットシステムや、着せ替えが可能なコスチューム機能を搭載。コスチュームとスキルを上手く組み合わせてMMORPGのようななりきリプレイも可能だぞ!
周りのプレイヤーに差をつけよう!

今すぐRAZIEL (ラジエル)をプレイしよう!

ディアブロⅡのチーフデザイナー開発に関わっている、ハクスラアクションゲーム!開発には5年近くの月日がかけられており、完成されたゲームシステムや美しいグラフィックがスマホゲームとは思えない出来栄えとなっている。
ダークファンタジーが好きな方や、ハクスラPRGをやってみたい方にはぜひオススメなゲームとなっているぞ!
今すぐRAZIEL (ラジエル)をプレイしてみよう!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。