【誓いのキスは突然に Love Ring】偽装結婚から始まるラブストーリー!あなたは真実の恋愛を見つけられるか?オススメ乙女ゲーム!

突如始まった期限付きの偽装結婚!真実の恋愛を見つける恋愛ドラマ!

あなたは出会ったばかりのイケメンといきなり3ヶ月の偽装結婚をすることに。個性豊かなイケメンたちが登場し、ハラハラするようなラブストーリーが繰り広げられます。ドキドキしたいあなたにお勧めな恋愛シミュレーションゲームです!

人気作品多数の開発元が送る恋愛ストーリー

これまでたくさんの恋愛ゲーム・アプリを作り出してきたボルテージが開発した新作ゲーム:誓いのキスは突然に Love Ring。初対面のイケメンと偽装結婚をすることになってしまった主人公の胸キュン恋愛ストーリーは本当におすすめだ。これまで100タイトル以上を手掛けてきたボルテージが生み出す恋愛ドラマゲームなので、はまること間違いなしだ。基本無料でプレイが出来るので安心だぞ。

登場するイケメン達はみんな個性的。沢山登場する彼らの中から好みの相手を選んで、偽装結婚というとんでもない始まりの恋愛ストーリーを楽しもう。驚きの展開と胸キュン必至のドラマがあなたを待っているぞ。
乙女ゲームが初めての方でもご安心ください。ゲーム開始後には丁寧なチュートリアルが用意されているので、迷うことなく進めていけるぞ。

個性的なイケメンから誰を選ぶ??

誓いのキスは突然に Love Ringには多様なイケメンたちが用意されている。外見はもちろん、性格や様々な経歴を持ったイケメンが9名登場。職業は物理教師、脚本家、弁護士、お笑い芸人、華道家など、気になる相手として設定されているぞ。まずはみんなの設定をよく読んで、好みの相手を見つけ出そう。

ゲームを開始すると、プロローグの後に相手を選択してメインストーリーを進めていくことになる。9名それぞれにシーズンが1~3用意されており、1シーズンごとにメイン15話・ダンナ様目線ストーリー8話・アナザーストーリー8話で構成されている。このボリュームは圧巻の一言。複数のキャラで遊ぼうと思うと確実に沼にはまるので気を付けよう。

ストーリーボリュームがすごい!

主人公の目線で進むメインストーリーは各シーズン15話用意されている。これをクリアすると、カレの目線で描かれるダンナ様目線ストーリーで相手の心情を読み解いていこう。こんな風に思っていたんだ、、など気づかされることも多いぞ!また、様々な異なるシチュエーションでの彼との恋愛を体験出来るアナザースト―リーも用意されている。お気に入りの相手との物語を存分に楽しめるぞ。

ちなみに、ストーリーを読むには「ラブパス」というアイテムが必要となる。1話につき10枚のラブパスが必要となるが、毎日5枚ずつもらえるので無料でもちゃんと遊べるぞ。じっくり楽しむのに最適な恋愛ドラマアプリとなっている。

ストーリーはマルチエンディング形式となっている。ストーリー内で選択肢が出現することがあり、選んだ内容によって愛情ポイントが変化する。ポイント数によってエンディングのパターンに変化が起きるため、選択は慎重に行おう。イケメンとの会話をよく考えながら「スーパーハッピーエンド」を目指してみよう。

その他豊富なコンテンツも用意!

誓いのキスは突然に Love Ringは2019年時点で配信開始から6周年となっている。その為、追加されているコンテンツも豊富となっている。
恋愛ストーリーを楽しめるメインコンテンツ以外に、アバターの着せ替え機能・好みのお部屋をつくれるハウジング機能、さらに奥様ポイントを掛けて勝負する家事バトルなど、様々なコンテンツが用意されている。

アバター着せ替え

様々なパーツを集めてお洒落にコーディネートできる着せ替え機能だ。「髪・ヘアアクセサリー」「メイク」「服」「小物」などに分かれるアイテムを集めて、アバターに着せることが出来るぞ。さらに指定のアバターアイテムを所有することでクリアとなるアバターミッションも発生するため、集める楽しみが倍増するぞ。

ハウジング機能

インテリアガチャで家具アイテムを集めて自由にレイアウトが楽しめるぞ!特定のレイアウトで「ちびカレ」が遊びにくることもあるので、ぜひ狙っていきたいところ。リフォームで家の外見をガラっと変えたりすることも出来、インテリアやお部屋作りが好きな方にはおすすめの機能だ!

家事バトル

奥様ポイントかけて他ユーザーと勝負ができる家事バトル。プレイヤー同士でフレンド申請をすると、助けを求めることも可能だぞ!バトルに勝利して奥様ポイントを増やしていこう。特定のポイント数が必要となるミッションも用意されているので、どんどん勝負を挑もう!

オススメ乙女ゲーム「誓いのキスは突然に Love Ring」

個性的なイケメン達とのドキドキ恋愛ストーリーが楽しめる「誓いのキスは突然に Love Ring」。
偽装結婚から始まった出会いから真の恋愛を見つけることが出来るのか。乙女ゲームを多数発表しているボルテージが送る最高のスマホゲームです。基本プレイは無料なので今すぐプレイしてみてね!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。