【メルヘン・オブ・ライト~モロガミ放置RPG~】24時間フルオートでOK!育てたキャラ達がターンバトルで暴れる王道RPG!

24時間放置でも楽しめるバトルRPGが登場!

キャラを仲間にして、育成をして、戦略を練ったバトルで戦い抜く!そんな新作王道ファンタジーRPGが登場しました!個性豊かなキャラたちには豪華声優陣のCVもついていて楽しみ倍増!

スマホに最適化されたゲームシステムはなんと、24時間フルオート対応や、4倍速バトルなど便利な機能が目白押しだ。未知の宝を探してもろがみの冒険世界を探検しよう

テンポの良いゲームシステム!

メルヘン・オブ・ライト~モロガミ放置RPG~ではステージを探索するパートと、ボス討伐のバトルパートに別れている。どちらもサクサクと進めることができるゲームシステムとなっており、ストレスなく攻略を進めることができるぞ。

洗練された放置システム!

24時間フルオートバトルの通り、出撃画面では設定メンバーが常に戦い続けている。

ログインしていない間も戦い続けており、到達ステージや放置した時間によって、報酬をGETできるぞ。経験値用の素材やお金、装備アイテムなど必要なものをかき集めよう。

テンポのよいバトルシステム!

ステージではボス戦が用意されており、3秒くらいの戦いを行うと戦うことが可能になる。

ボス戦はターン制のバトルとなっており、ボスを倒すと次のステージへ進むことができる。

表示されたボス討伐ボタンを押すとオートバトルが開始されるぞ!

ターンは速さ順に回ってくる。1回目のターンから強力なスキルを使うことが可能だ。全体攻撃のスキルを持ったキャラをパーティに入れておくと、短時間でクリアすることができるぞ。

奥の深いキャラ育成要素

パーティメンバーとなるキャラクターはゲームを進めると手に入る欠片を集めたり、ガチャを回すことによって仲間にすることが可能だ。星5のキャラはレアガチャでもなかなか手に入りにくいので、GETできたらテンション爆上がりだぞ!

レベルアップ、限界突破、装備品装着で強化!

仲間にしたキャラは育成や装備で強くすることが可能だ!

レベルは経験値素材が必要となり、それらは放置バトルで集めることができる。装備アイテムも同様に集めることができる。そのほかにはレベル原型突破や星のランクアップなどの強化方法がある。それぞれ素材がたくさんに必要になるが、時間がなくても放置で集めることができるので便利だ。

キャラのレベルがあがるほどもらえる報酬が増えるので、どんどんキャラクターを強化していこう。

装備アイテムは一括着脱機能もついているので便利だぞ。

全体攻撃などの強力なスキルをもったキャラに対して素材をつぎ込んでいくと攻略が楽チンだぞ。レベルアップや限界突破のほか、属性も付与して攻撃力をあげていこう。

コンテンツが続々と解放されるぞ!

ゲーム中にはプレイヤーレベルがあり、そのレベルを上げることでギルド機能やPvPモードなど豊富なコンテンツが続々と開放されていく。やり込み要素もあり、飽きることなく楽しむことがで可能だ!キャラを強化してパーティ戦力を鍛えて各種コンテンツに挑んでいこう!

今すぐメルヘン・オブ・ライト~モロガミ放置RPG~をプレイしよう!

24時間フルオートで遊べる王道RPG!時間がない方でもしっかり楽しむことができるテンポのよいゲームシステムが秀逸な作品となっている!豪華な声優陣のCVもついているので、すごくおすすめのゲームだ!

ヤギオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。